エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
Gv関連の方は割りとご存知だと思いますが、4月20日をもってStar of Heartさんがギルドブレイクとなりました(。・x・)ゝ

私自身のStar of HeartでのGv参加回数は少ないのですが・・・ギルドマスターの方とは随分古い付き合いなので思い出も数多く・・・
最初の出会いはソロレーサー時代に、V5でStar of Heartが防衛している所に攻め込んだ所でしたね~
当時はアンフロもドル服も何も無い頃だったので手も足も出ずにやられたのを覚えています|-')
なんだかんだでGv初めて三年くらいの間、最後の時まで付き合えたのは嬉しい事ですね(*゚ー゚)

今回は最後というのもあり、一度だけの復帰の方々なども参加して総勢10数名の単騎Gvでした。
開始前からゾクゾクしたのは久しぶり・・・!
まさに燃える展開ですねっ

後は追記にて。

■ Valkyrie Realms 5 ■

V5 防衛1

最初はレース状態だったV5から~
とりあえずLK組みがエンペ壊して防衛開始っ!

レーサーを相手にする時恐ろしい事は、なんといってもLKとAXの多さでしょうね~
少し通すだけでまずい事になるっていうのそれが大群っていうんだから・・・

さすがに止められずに落とされてしまったので転戦~

■ Luina Guild 2 ■

L2 攻め

お次はL2、- Death Penalty -さんが防衛していた場所でしたね|-')
と言っても、SSの時はすでに壊滅後・・・
明らかに攻めの数が多すぎます(((( ;゚□゚)))

人が多すぎてエンペをクリックする事も出来ず・・・仕方が無く幻想連合を駆逐しようとBB連打してたら纏組連合が落としたみたい~
良く見てみたら、他のスタハの人が居ない・・・!
失敗失敗ヽ(´□`;)ノ諦めずに叩けば良かったね!


あとはC3で紅葉 -もみじ-さんと戦ったり、L2で- Death Penalty -と戦ったりしましたが・・・SSを撮り忘れたので省略。
負けましたけどねヽ(´□`;)ノ

■ Valkyrie Realms 5 ■

中盤からラストまではずっとV5~
マスター曰く「スタハが始めて攻めた場所がV5。初めて落とした砦がV5.。だから最後はここで終わる」だそうです。
そして冒頭の私が出会ったのもV5だったので、望む所だーっとテンションMAXでしたよ゚+。(・∀・)゚+。

内容自体はほぼレースばかりでしたけどねっ!
原点回帰・・・最後を飾るにはある意味良い展開だったのかもしれません。

V5 レース1

V5 レース2

この辺りはおもいっきりレースですね~
元レーサーとしてはそう簡単に負けるわけにもいかず・・・実際常にエンペまでは着いてましたしね。落とせるかどうかは別問題ですがヽ(゚□゚)ノ!

V5 防衛2

Lagrimas de anjoさんとの防衛戦。
レーサーにしては10人以上居たし多いなぁ・・・と思ってたんですが、ランカーに入ってるギルドだったんですね('□'*)
中々良い勝負ではあったのですが、隙を突いて後ろから来たLKの方に割られてしまいました(ノ□`)
もうちょっと長く戦いたかったんですけどね~

この後はレースを制する事が出来ずに砦確保とまでは行きませんでした・・・
でも十分満足できる内容だったのでよかったと思います('∇^d)

記念撮影|-')ノ回

最後は城主の方にお願いしてエンペ周りで記念撮影|-')ノ回
エモ固定、好きなのと数枚撮ったのですが、一番揃って撮れたのがショックエモという。しかもエモが違う人居るしヽ(゚□゚)ノ!

この後の思い出話がまたなんとも・・・ギルド脱退時の一言感想で少し涙ぐんでしまいましたよ|-')

Star of Heartとして参加した皆様、今まで同盟を組んで下さった方々、なによりタケシさん、今までご苦労様でした。
今後はバラバラのギルドでGvを続けていくのでしょうけれど、Star of Heartの事は忘れません(・∀・)ノ

またどこかで・・・

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 11:57 | | #[ 編集]
意外な所からリアクションが・・・!
ラスト拳聖に落とされたのが無念でしたね~
まぁあれも仕様なので仕方が無いのですが・・・全力疾走LKより早いなんて反則です(ノ□`)

ランキング入りもしているようですし、どうせなら上を目指して頑張りましょ~( ´ー`)ノ
2008/04/23(水) 01:44 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
今までありがとうございました!
またどこかでお会いしましょ(*´д`*)
2008/05/03(土) 09:22 | URL | たけす #01CD/T3Q[ 編集]
どこに居るかとワクワクしながら攻め回るとしましょう|-')

あまりLKvsLKなんて場面は無いからどうだか解りませんけどねっ!
2008/05/05(月) 04:03 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/460-cb8dc609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック