エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
むむむ・・・現在進行中のvs生体DOPが完遂するまで日記は書かないつもりでしたが、ちょっと勝ち目が薄いので少しだけヽ(´□`;)ノ

生体チャレンジ

現在挑戦中のモノ。

生体:

vsマーガレッタ  属性攻撃かHLかも良く解らないけどアスムがあろうと即死続き(゚□゚)!

vsセシル     ソロで居る事がほとんど無く、戦闘中に横沸きの連続でまともに戦う事すら・・・!


オーディン神殿:

vsスケゴルト   あまりのHPの多さ+本体の判別が出来ずに回復剤が先に切れるヽ(´□`;)ノ


真面目に色々無理くさい!勝てるかどうか本気で解りませんヽ(;`□´)ノ!
気長に待ちましょう|-')

あっとオマケ。

高レベル一次集会inオーディン神殿 vsスケゴルト
パスは「高レベル一次集会でのPTリーダーの名前」ですよっ!

ふっ、大体の人が解らないでしょう(~・ω・)~
名前消しとか出来なかったから公然と公開は出来ません、ご容赦を。

卑怯な手段と言われたら仕方が無い、正々堂々撃ち破ってみせようじゃないか・・・!
コメント
この記事へのコメント
動画見れませんでした…・゚・(つД`)・゚・
パスは0.1秒で分かったんですが!(`・ω・´)+
2008/05/01(木) 23:02 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
Windows Madia Playerで私の場合は普通に見れてるんですけどねぇ・・・
環境によって変わるし観れない人ものはある程度仕方の無い事かも|-')

ファイル変換とか実はよく解らないのでどうしたものか~ヽ(´□`;)ノ
2008/05/03(土) 01:45 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/462-8e6af6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック