エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。


やっと一人完了・・・あとはセシルでも倒せればバッチグーですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
他のDOPの乱入で少しだけしか戦えませんでしたが、思ったより勝ち目がありそうです。
むしろ問題はスケゴルト。しかも青い方ですよヽ(´□`;)ノ
せめて取り巻きが一匹なら・・・

vsマガレ装備

一応vsマガレ装備。
ランニングセットじゃなくても95%回避は可能なのですが、すっごい昔に、属性攻撃はHIT補正が付くらしいという噂を聞いていたので(確証はまったく無し)Fleeを多めにしての挑戦。
ギリギリの時から比べて、HLは兎も角属性攻撃は受けなかったのでもしかしたらHIT補正は存在しているのかも?
偶然かもしれませんけどね。

この時の前に二度ほど撃破自体はしているのですが、観戦していた方の名前が出てしまったので没に・・・
多少画質を上げられた分名前もはっきりと写ってしまっていたので・・・

もし見かけてもなるべく生暖かい目で見つめるだけでお願いしますヽ(´□`;)ノ

セシルを倒すのが先か、回復剤破産が先か・・・怪しい所であります。
コメント
この記事へのコメント
▼いや、もう誰もなしえない境地をガンガンと切り開いて進んでいく姿は何というかー・・・
”真の強者”とでも呼ぶしかっ
2008/05/03(土) 13:17 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
もっとHPが多ければ倒せる敵も増えるんですけどねぇ・・・
制限が大きすぎて大変ですっヽ(゚□゚)ノ

とりあえず強者なんて言葉はとてもじゃないけど頂けませんよ|-')
スパノビで全種制覇とかされてますしね~

ハイアコになったとしても超えられない壁が大きすぎる・・・!
2008/05/05(月) 04:07 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/463-42600172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック