エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
アカデミー中

アカデミー帽子は一応Freyaの方で貰ってはいたのですが、依頼の方は面倒なのでさっぱりやっていませんでした・・・

でも折角なのでTiametの方でちょっとやってみました|-')
ポリン先生のお腹が空いたのでポリンとかドロップス倒して色々持ってこい発言が面白かった・・・!

まぁそれよりも「気になるあの子」が気になりすぎたので全部終わらせてましたけどね~
ハルバードが宝石砕いた時は思わず

「な、なにするだぁー!」
「この馬鹿斧男!!」
「ゆっくり死ね!!」


などと暴言を吐いたものですが|-')
結構やってたけどまだ所期段階すら終わってませんヽ(´□`;)ノ
これは本格的に長い話になりそうですねぇ・・・地道にやっていきます。

安く転送して貰うサービスってずっと使えるのかな・・・カプラの存在意義が問われる感じだと思うのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/466-2b0c4990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック