エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
土日分の日記ですよ~ヽ|・∀・|ノ

<土曜日>

まるで記念撮影

土曜日はイベント盛りだくさん!
どれに参加したものか・・・と思いつつ、tia鯖の高レベル一次集会に顔を出したり、アコが新しく入ったギルドのギルド狩りに参加したりと・・・

↑のSSはギルド狩りでGH最下層に行った時の途中の光景ですね~
睡眠鈍器+インベでうろちょろしてたら良い感じに決まったので゚+。(・∀・)゚+。

ポリンギルド狩り

ギルド狩りも中々良い感じに・・・
ギルド自体が最近出来たもので、メンバーも比較的最近ROを始めた方が居たりして活気が違います(´¬`)
GH最下層どころかGH自体が~という方も居たのが斬新でした( ´ー`)ノ


<日曜日>

過去の罪クエスト


日曜日は殆ど寝てました(ρw-).。o○
今週は仕事が辛かったの&三倍での疲れがあったので本気休息を。
後はプリでクエスト三昧。なにせ生体すら入れませんでしたからね(~・ω・)~
適当に選んで色々やってたら・・・生体でのダイガツさんの悪夢事件に続きがあるとは思いませんでした・・・!

「過去の罪」というクエストなのですが、物凄く心にクリティカルダメージですよっヽ(゚□゚)ノ!
まさかクエストに本気で泣かされる日が来るとは思いませんでした・゚・(ノ□`;)・゚・

まぁ少しだけネタバレ覚悟で言うならば・・・あそこで彼のためを思うのならば死ぬべきでは無かったと思うんです・・・
彼の過去の罪の重さ自体減るわけでは無いし、更に罪を追加してしまう気が。なんと言われ様と日記に書いていた事を全部伝えて説得して貰いたかった・・・

それでも彼女の気持ち自体は痛いほど解るので更に悲しいんですよね~
あぁ・・・ダイガツさんの時起こった悲しみは、更に上書き増量されて終わってしまうなんて・゚・(ノ□`;)・゚・
ROのクエスト考えてる人は容赦なさ過ぎです。


Gv日記は追記にて。

今回も-Nirvana-でのGv~
色々恩義も出来てしまっているので他に行くに行けないのが現状です|-')
あとで少しMSの方に顔を出そうとは思っているのですが・・・

■ Valkyrie Realms 2 ■

V2 DP

最初はV2のDP連合の防衛砦から~
正直記憶がほとんどありません・・・
若干ADSクリエにヒヤヒヤした部分はありましたが、基本はすんなりと行けた感じでした。
なんだか今週は人数が少なそうでしたね(。・x・)ゝ
良くは解らないけど同盟解除とかしてたのかな?

落として転戦っ!

■ Luina Guild 4 ■

L4 エルメス

今回は最初人数が居なかったので私も偵察とかしてました(・∀・)
さすがに何時もみんなの偵察見てるから少しはましだったかな・・・あまり自信はありませんが|-')

今度の相手ははHERMES連合
ちょっと飛び込んだだけで即蒸発する火力連打が恐ろしかった・・・
魔法が痛かったような気もするし、後ろに控えているADS連打が痛かったような気もするし。
単騎の弱点その2はADSとかの火力が集中されちゃう点もあるかもしれませんね~
無理そうなので転戦でした三 (lll´□`)


■ Valkyrie Realms 1 ■

V1 舞剣+WS

本日一番の激戦場面。
相手は終焉連合White Starsさん?私は判らないけどみんなは知ってるっぽかったからメジャーな所なのかな・・・
ランカーギルドに無い所はさっぱり判りませんヽ(゚□゚)ノ!

最初は終焉連合が防衛で、それを落として防衛~
合計で三十分以上戦ってたのかな?かなり長期戦で回復剤が途中で切れました|-')

白ポもお餅も丸ごと空っぽだったので最後は密集地帯でBB連打ヽ(`□´)ノ!
相手のサンクが美味しかったです(´¬`) (結局死にましたが)

戻った時にはほとんど崩れてたのでそのまま落城。
攻める為に戻ったらもぬけの殻でした・・・
転戦ですよ( ´ー`)ノ

■ Luina Guild 5 ■

L5 DY

今度はアルカナ連合の浮かし防衛~
ここもあまり覚えてません・・・というか、一度目の突撃時にADS連打受けてる時に凄いラグでそのまま死んで、戻ったら落ちてたので覚えてるはずも無く・・・

今日は全体的に重かったので勘弁してください(ノ□`)

■ Britoniah Guild 3 ■

またまた出てきた終焉連合との戦い~
入り口を抜けて後衛陣にBB連打を叩き込んでいたら浮かし解除→攻め込んだら再びもぬけの殻・・・
結構時間もギリギリだったので守るより転戦した方が良いかもと思っても、中々出来ない事だと思うんですけどね~
結構思い切りの良い指揮だと思いました|-')
こっちの面々はブーイングしてましたけどっ!

この後派遣をB5とかに送ったのですが、私はログインサーバーの調子が悪い所に嵌ってそのままGvが終わりました・・・(ノ□`)

みんなが入れない状態のままだったので最後の防衛は結構厳しかったらしいです。
でもまぁしっかり確保出来た様なので結果オーライですねっヽ(・∀・)ノ!

そのうち一度MSに戻ります・・・そのうちね!
以前より装備もレベルも大幅にパワーアップしての帰還。別に大して変わるものでも無いでしょうが・・・

欲しいものがまだコンバットナイフ、タイダルセットとか大量に・・・お金が足りませんって(ノ□`) LKに求められるハードルは高いですね
コメント
この記事へのコメント
「過去の罪」ってタイガツ殺しの真犯人が判るあのクエストでしたかw
実装直後にやり損ねると放置気味になるクエって結構多いですよねェ。

それはそうと、↑のblogplayonlinドメインは確か垢ハックだったようn
2008/05/18(日) 02:42 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
実装されててもまだやってないクエストが一杯・・・というか、昔からクエストとかって凄く嫌いだったのであまりやってないんですよね~

でも最近のクエストはほんと深い話が多いです・・・
面白い、というものではありませんけど~
アカデミー関連も結構面白いのが多くていいですしね('∇^d)

垢ハックのやつは消しておきました。毎度毎度指摘ありがとうございます|-')b
2008/05/19(月) 01:33 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/467-201667c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック