エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだかLKがもーこれ以上上がりませんってレベルになったせいか、やる気がイマイチ足りません(ρw-).。o○
っていうか寝落ちしまくってます・・・ヽ(゚□゚)ノ

アコソロ

地道にアコソロで魔女砂を稼いだり、プリでアヌビスソロをしている程度で・・・
まぁ今は休憩中って事で|-')ノ


あとは文字多い本とか読んだりしてますっ!

◇マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス
トータルイクリプス

PCゲームの「マブラヴオルタネイティブ」の外伝みたいなものですね~
雑誌で連載していたのですが、確実にこれしか見ないのに買うわけにも・・・と思っていたら文庫かしてたんですね('□'*)
今月末には二巻も出るみたいだし楽しみです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

とりあえず・・・今月中にはプリも光れる様頑張ろうかな程度で行きます(*´□`)


あと久しぶりにお腹が捩れるほど面白かったので載せ(*゚▽゚)っ
【ニコニコ動画】PS2版 キャプテン翼 すんごい技の詰め合わせ動画

最後の台詞が完全に「殺ったぞ!」にしか聞こえません(((( ;゚□゚)))
翼君が鬼畜過ぎるわw

ニコニコの不作っぷりが最近酷いわぁヽ(´□`;)ノ
コメント
この記事へのコメント
最近キャプ翼をニコニコで見ててさらにこの動画も見て同じ物を見てる同士が知り合いにいるとは思わなかったよ。
2008/05/17(土) 00:39 | URL | ちおびた #-[ 編集]
あの動画以外にも駄目駄目ゴールキーパーの彼にスポットを当てた動画があって、それも大爆笑でしたw
今度お勧めのものを纏めて記事にでもしておきますか|-')
2008/05/19(月) 01:30 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/468-3695e6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック