エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
(ρw-).。o○またちょっと日が開いてしまった・・・ちょっと遠くへお出かけで泊まったりしてたので~

地味にLKとかやってたんですけどね~ネカフェからっ
ネカフェも場所によって全然違うみたいなので二件調査を含めて|-')

LK経験値

上がりそうにないと言いつつ結構上がっていたり( ´ー`)ノ
LKがギルドに少ないので自然と出番が回ってきます・・・
この際98目指して適当に頑張りますけどねっ!

あと一件リンクを追加しました。
○飛び蹴り厨
ニルで一緒に戦っている方のブログです|-')
動画撮影等も練習しているようなので期待しておきましょうヽ(・∀・)ノ




一応Gvは家でやりました|-')ネカフェだとハイスペックって奴でもいまいちだったので・・・

■ Britoniah Guild 2 ■

B2 AS攻め

最初はB2から~
♀AngelSlap♂さんやゲフェン防衛大学さん等のお祭り同盟?が防衛してました|-')

ERに入って様子見してたら、みんなサクサク進んでってなんか落ちてましたヽ(゚□゚)ノ
一応ブーメランくらい飛ばしてましたけどね~

B2 AS防衛

今度は攻めと防衛が反転。
途中からRЁincarnatioЙさんも後ろから攻めてきて三つ巴状態に|-')

逆攻めとかして一度壊滅させたけど、なんか押されて転戦したっぽいです・・・
私はRE軍勢に飛び込んで死に戻り→RE+AS集中砲火ヽ(゚□゚)ノなコースで倒されてました


■ Luina Guild 2 ■

L2 纏攻め

今度はL2の纏組連合が、数が60とか言う報告だったので攻め込みヽ(`□´)ノ!

60はさすがに居ないように見えるけど・・・規模的にはうちより少し多いかも?
同じくらいかな・・・

ここの攻め方はここ何回かでコツが判ったので簡単ですね|-')
さくっと攻め入って全排除して割って防衛~

L2 纏防衛

また反転して今度は防衛。
どう見ても攻めが多すぎです・・・この上の階段どころかその先まで攻めの人が一杯なんだもの(ノ□`)

でも逆に多すぎたのか攻めてくる様子があまり無かったので逆攻めヽ(`□´)ノ!
コートして貰ってたのでWSだろうとチェイサーだろうと恐れず蹴散らしてました.。゜.+(n'∀')n.+゜。. ヒャホー
今日は奮発して土コンバーター全開にしたのが良かったのかな~
あとは細い通路とかだったから数の不利が無かったのも大きいでしょうね。
AX組みも毒瓶使いまくったみたいでした( ´ー`)

L2 RE防衛

途中からはRЁincarnatioЙさんも参戦。
最後は一騎打ちみたいになってましたねっ

さすがに受けに回らず攻めてきてましたが、今度も逆攻めで暴れまくりでヽ(`□´)ノ!
初めてREとまともに戦って勝ったかもしれない・・・!
ゴスとか着てるから氷まくってるし、阿修羅も受けたけど半分くらいしか減りませんでした。

ADSさえ何とかなればなんとかなるんでしょうけどねぇ、普段も・・・
クリエは多分私以外の人が相手にしてたんでしょうね~ご苦労様でした(。・x・)ゝ

REを排除した後は次の攻め地を求めて転戦~

■ Luina Guild 4 ■

L4 散僕連合

最後は散僕連合が防衛していた所に攻め込みヽ(;`□´)ノ!
時間が無かったので焦りつつ攻めてましたが、全然抜けられない・・・!
防衛の陣形的にはオーソドックスなんですけどねぇ・・・前は多いわその先にはADSと阿修羅が待ってるわで辛すぎますヽ(´□`;)ノ

無理そうなので転戦してどこか確保しようとしたら今度はサーバーの調子が悪くて、鯖落ちした後戻れないままGvが終わりました・・・
同じ様に入れないまま終わった方も多かったみたいです(ノ□`)

今週は残念ながら宿無しでしたヽ(゚□゚)ノ!
まぁ面白かったからとりあえずOKでしょう。そうしておこう!
やっぱりベストは楽しんだうえでの確保ですが、楽しめない内容で砦だけ取るよりは良かったと思いますけどね~
何週も取れなかったら経費とかの問題で厳しすぎますが|-')
来週、がんばろヽ(・∀・)ノ!

今度から速度変化ポーションも使ってみよう・・・なんだか経費が掛かりそうで避けてたけど(*´□`)いつも経費は200~300kくらいで抑えてます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/469-8a71b876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック