エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日あった面白い事。

仕事帰りにセブンイレブンに寄ってお菓子とか飲み物を物色していたら、なぜかふとチキンラーメンが目に付いて、たまに食べたくなるんだよね~と思いながら良く見たら、700円以上買ったときに引けるクジの景品だったんですよ。
だったら当てればいいかぁ(・∀・)なんて思いながら清算を終えクジを引いたらチキンラーメンが当ったΣ(゚□゚;)

箱の半分くらいクジが入っていた状態で、あの中の当たりの量とか、その中にチキンラーメンがいくつ入っていたかは判らないけど、我ながらおかしい運してるわぁ・・・

そんなどうでもいい話(*゚▽゚)ノ


今週は忙しくてROする時間がないんだものヽ(`□´)ノ!
当分忙しい日々が続きます・・・
コメント
この記事へのコメント
キャプ翼の森崎君初登場の試合の実況に泣かされました。
笑い的においしいくじとかだとものすっごく運いいですぜ。
テストとかよく解答用紙が何も書かれてないやつだったり模範解答の乗ってるやつを引き当ててました
2008/05/22(木) 13:46 | URL | ちおびた #-[ 編集]
711のクジ2日に1、2回ペースでやってる私ですが
何回やっても応募券しか当たりません!
2008/05/25(日) 01:05 | URL | かりす。 #yOCm9u.6[ 編集]
>ちおさん
森崎君のネタ体質は尋常じゃない(((( ;゚□゚)))
まぁ周りの人間が化け物なので・・・彼は一般人だったんですよっ!

テストの解答用紙とかは・・・駄目な先生の方がむしろレアだと・・・

>かりすさん
まぁ当っても微妙な物が多いのでそんなに嬉しくはありませんが・・・
応募券で頑張って当てましょう!あっちの方がずっといいしヽ(・∀・)ノ
ああいう抽選系って当たったことが無いんですよねぇ・・・
2008/05/25(日) 22:51 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/470-538719c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック