エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだかんだで長く休んでしまいました・・・仕事が全部悪いんです(ノ□`)
明日も日曜日だと言うのに仕事がありますしねっ!ヽ(゚□゚)ノ今日終わらなかった分ですが
あんな量終わるわけないわ・・・


まぁそれは置いといてっ!
今日は高レベル一次集会でした|-')

明日仕事に出かける理由の三割くらいはこれに参加するためになのは秘密です。

今回の集会では新規参加者の方も居たので、普段より少しだけ狩場のグレードを下げてGH関連を回る事にしました。
ドクターが「GH室内に行こう~」と行っていたのに、禿げとかがいる城2Fに飛び込んだときは驚きました・・・
当然死者続出で室内に転戦しましたよヽ(´□`;)ノ

GH室内

GH室内はいくらなんでも温すぎたのですぐに場所を変えちゃいましたけどね~
ライドワードだろうとダークフレームだろうともはや相手にはなりません(*´□`)

GH階段

次は私の思いつきで階段Dへ。
次の候補を選ぶまでの時間つぶしのつもりだったのですが、ドクターの「二手に分かれて行って見ませんか?」という提案で、突如男女で二手に分かれてどちらが先に出口にたどり着けるかというレースになりました|-')
これがまた予想よりずっと面白かったですヽ(・∀・)ノ

結構すぐにたどり着けるかと思いきやぐるぐるループしてしまい辿り着けない一行。
結果的には私たちが負けたのですが、かなり僅差の勝負だったと思います・・・一分くらいしか違わなかったし( ´ー`)ノ
迷路でレースとか結構良い企画かもしれない・・・迷路っぽいダンジョンなんてあまりありませんけどね~
SDくらいだとMAPで道が解るのですが、ここは段差が多くて通り抜けられない場所が多く丁度良い感じ~
敵も強くありませんでしたし。
今度他の人ともやってみよう.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

GH下層

実は途中で合流した剣士の方がサインクエスト中だった事もありGH最下層を目指して進軍。
窓手の相手が凄く厳しかったです(ノ□`)QMのせいで危険な場面が一杯・・・!

最下層に辿り着く方が最下層より厳しかった気がします|-')

記念撮影

最下層ではドクターと私が動画を撮影していたのでSS撮り忘れました・・・
一応記念撮影だけ|-')ノ回パシャリ

動画はアップしたので載せておきますね(*゚▽゚)っ{高レベル一次集会inGH最下層} 
PASS:tagir
一応参加者だけに・・・と思ったけれど、ドクターの方でも公開しているのでパス載せておきますね。

ついでなので前回観られなかった方が多かったvsスケゴルト戦も形式変更して再度
(*゚▽゚)っ[高レベル一次集会inオーディン神殿]
パスは↑のと同じです。

今回はいつも以上に人が居ましたねぇ~
新規参加の方も居たので嬉しい限りです。
頑張って盛り上げて行きましょ~ヽ(・∀・)ノお疲れ様でした


転生見送り

後、とうとう私の相方のるくはさんが転生しました・・・!
ヴァルキリー前に人が沢山居ますが、実質二人以外は他の転生待ちの方々です。
転生する方が迷子になっていたらしく一時間以上待っているとか(((( ;゚□゚)))
るくはさんが転生した後すぐにその方も来たので一緒にお祝いしておきましたよ('∇^d)

でもこれでやっとジプシーが育成出きる~
とりあえず55になるまでは他のキャラでのお手伝いになりますが、今から楽しみですよ( ´ー`)ノ

仕事以上に問題だった色々なスランプが脱出できそう・・・良かった良かった・゚・(ノ□`;)・゚・
コメント
この記事へのコメント
「古城」を「室内」と勘違いしたドクターですこんばんは。
その節は本当にご迷惑をお掛けしました。イヤモウホントハゲコワイヨネ。

階段D最深部に到達後、三減盾や属性武器を取りに戻らずに突入したせいか、
窓手やミノで案の定死に掛けたものの、全滅を避けられたのは幸いでした。
|;-w) ・・・途中で倒れた方に関してはその限りではございませんが。

あ、確か集会後に「2人で無茶する動画を~」と仰ってましたよね。
2人用のネタなど微塵も思い浮かびませんが・・・一応練ってみます。
2008/06/01(日) 14:14 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
マジシャンはいないのか
2008/06/02(月) 02:11 | URL | ちおびた #-[ 編集]
>ドクター
普段無茶なチャレンジなどをしていたせいで力を過信しがちですが、禿げとかレイドリックも結構強いんですよねぇ・・・
特に一次職ではかなりの高レベルにならないと勝てない相手ですしね。今度は気をつけましょう(。・x・)ゝ

GH最下層なんざ素手で。

動画の方は私も思いつきで言っただけなので良い案が浮かんだらやってみようって程度で( ´ー`)ノ


>ちおさん
マジシャンの方も今回は居たんですけどねぇ・・・記念撮影前に落ちてしまっただけです。
なにげに今回は全職業揃ってたましたね|-')
Freyaと言ったら剣士かアコだけ、そんな時代が懐かしい(*´□`)
2008/06/02(月) 20:21 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/472-eebee5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック