エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんというか・・・思いっきり先週と同じ展開だったので軽くだけ書きます(ρw-).。o○
先週と違う所はドワーフから奪い返せなかったって事くらいです・・・

vsドワーフ

山場は相変わらずなvsドワーフ戦。
攻めでも守りでも一気に崩れるって事が無い以上は実力的には僅差なんでしょうねぇ・・・
相手の方が同盟が多い分人数が多いみたいですが|-')

倒しても倒しても沸いてくるLK達が本格的にきりがありませんっ!
落として落とされて落とせなくて転戦って感じでした(*゚▽゚)ノ

次はなんとか勝ちたいものです・・・


vs薔薇

転戦した先は薔薇連合~

転戦先でもそれなりの規模を選ぶって言うんだから好戦的ですよねぇ(*´□`)
慌てつつもなんとか押し込んでエンペに張り付いたけど、EMC→鯖キャンで落とせませんでした(ノ□`)

まぁタイミングが悪かったですね・・・EMC自体は悪くないけど、残り30秒くらいじゃ動けるようになったら終りでしょうしヽ(´□`;)ノ

マスターが落ち込んだりしてたけどあれは仕方が無いよ!
来週頑張ろう(*゚▽゚)ノ 一番心配なのはギルド資産だから・・・

最近阿修羅よりADSが怖いです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/473-b5a628d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック