エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
やっとやっとプリが光りました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
仕事で忙しくて平日はまったく狩りとか出来ませんでしたが、休日一気に残りを上げました(`・ω・´)

ギルド狩りinタナトス

プリの発光はギルド狩り中になんとなくっ!
アヌビスで地味に調節しておいたけど、非公平PTだったのでHLで一生懸命稼ぎました・・・
光る瞬間のSSは逃したよ!

後は追記にて

みんなAGIだったりしてたのでインティミとかしてくる天使相手に半壊|-';)
一応頑張ってちっこいタナシリーズの奴とか相手にも耐えたりしてたのでビクビク。
死ななかったけどねヽ(`□´)ノ
用心して天使盾を持っていって正解でした・・・!

今回は一人以外未転生だったので7Fまで~
かなり死人を出しちゃったりしたけど楽しかったのでOKですね(*´□`)

DOPに轢かれた('□'*)

ギルド狩り後には非公平でハンター、ケミとのトリオ狩りinGD3F。
人が全然居なくて良い感じに狩れていたのですが、DOPに轢かれて私が死にましたヽ(´□`;)ノ
なんとか逃げられた二人に起こして貰い狩り続行。

途中でDOPは居なくなってたから狩られたのかな~
世の中酔狂な方も居るものですね|-')


ジプシーペア

あとは追いついてきたるくはさんのハイアコと私のジプシーでペア狩りとか~
DEX料理とブレス付きでDEXが150を突破するのでArv6で一確でした.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
三時間くらい狩ってたけどさすがに転生ジョブは上がり難くて大変ですねぇ。

47転職とか言っていたのでそこまでは掛からないと思いますが・・・私が転生したら50転職だと思うので若干憂鬱です('□'*)

Gv日記は明日書こう・・・(ρw-).。o○

コメント
この記事へのコメント
DOPをソロで狩った酔狂なちおびたです
強化後でも死を恐れなきゃいけたぜw
2008/06/09(月) 02:36 | URL | ちおびた #-[ 編集]
仕事が忙しいのに良く発光できましたね~ おめでとうございます。
私も仕事の合間にちょこちょこ頑張ってハイプリが78になりました。
70台だと臨が少なくてなかなか上がりません(>_<)
2008/06/09(月) 12:46 | URL | sapuri #-[ 編集]
▼おおおおおおおお
発光おめでとー
忙しい中お疲れ様でした
これからも無理せずにねーb
2008/06/10(火) 10:51 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
>月さん&サプリさん

言ってるそばから徹夜仕事なんて!
まぁオーラ出したのがなんだかんだで五人目・・・
転生での高レベルがLKだけなのでほんと数だけですが、何度やっても嬉しいものですね。

お二人ともあまり会う事は出来ませんが、たまにプロとかで見かけたりはしてますよっ!
友達登録でも出してみようかしら|-')

>ちおさん

DOPソロとか出来るんだ・・・一応LKでもSpp使ってる頃は何とか出来ましたが、今では辛そうなので出来ません!
昔からいるボスもなんか新しい物落とすようになれば狩られると思うんですけどねぇ。
カードしか魅力無いのが多過ぎ!
2008/06/10(火) 12:47 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/475-a9d80c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック