エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ずーっと材料の多さにやる気が無かったモスコビア!
でも周りの方々から材料をほとんど分けて貰えたのでちょっと行って見ました(*´□`)

モスコビアー

中級くらいの狩場と聞いていたので、モンスターが大量に見えたときは「これは死ぬかも(゚□゚;)」って思いました。

1Fの敵はノンアクティブであまり強くないみたいですね~
この辺りはまだ下級狩場なのかな('□'*)?
1Fどころか3Fでも大半の敵はArv一発でしたねっ!
HPの量が解らないのでレベル調整は無理でしたが・・・

経験値がどのくらいはいるのかわからないけど、良さそうだったら篭ろうかなと思います(・∀・)


あとはなんとか一週間目でハイアコからハイプリに転職完了~

トール火山PT

同時期に転生した方々と一緒にトールで狩りとか|-')
保護者PTにLKを入れて壁役とかもしてたので凄く忙しかったのですが・・・

弓職が居たのでなんとかなったけど、何十回と死にましたよヽ(゚□゚)ノ!
インプが来るだけで死にますので。

ハイプリステ

今のハイプリはこんな感じ~
即行でAGIに振り間違いをしてしまったのが・・・
まぁ8くらいなら誤差だと思いますけどね('□'*)
いつかAGIが役に立つと信じています(´¬`)
コメント
この記事へのコメント
3日で62->75ですか...
あっという間に追い抜かれるんだろうな~ ・;+゜・(ノД`):・゜+:・
2008/06/23(月) 18:04 | URL | sapuri #-[ 編集]
転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

公平圏内になったら誘いたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/24(火) 02:06 | URL | パラな刹那です^^ #-[ 編集]
>サプリさん
ハイプリとかはレベル以上に腕が重要な気がするんですよね~
実際周囲のハイプリの方々に比べたら腕が悪すぎてしょうがありません。
とりあえずBMから練習はしていますが流石に二日三日とかじゃ無理無理・・・

アクセの持ち替え装備すら整ってもいないしBM配置も練る時間も無いし(ノ□`)
お互いレベルに見合った支援がこなせる様に頑張りましょう!

>刹那さん
ありがと~.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

っていうか公平圏っていくつくらいなんだろう・・・
それ以前にSWも持っていないような状況じゃなんだか恥ずかしくて臨時とかも行けませんけどねヽ(´□`;)ノ

名無しとかならSW無くても行けそうだけど・・・
まぁとりあえず組めるようになったら死ぬ覚悟でご一緒させてくださいな( ´ー`)ノ
2008/06/24(火) 02:38 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/479-0671696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック