エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は先日の宣言道理に低レベル帯を・・・と思いましたが、その前にLKの方のギルドがゴタゴタしてたのでそっちで真面目なお話を。

Gvの今後について

色々考える事が多いです・・・目標に向かって高みに上って極みの果てを見るのか、なんとなくで日々を過ごして行くのか、他にも色々あると思います。
やり方は人それぞれ・・・皆は何を望むのでしょうねぇ。

私も決断の時期に来ているのかも|・`ω・´)・・・



話合いを終えた後そんな事を考えながら友達と狩りに出かけてましたけどね( =ω=)
友達もジルタス仮面を作成中らしいので黒水晶集めの為アインDへとアイテム集めに。

61までー

前衛アサクロ 後衛ソウルリンカー プリーストというメンツでしたが、リンカーのレベルが低いせいで大分苦戦しました(;´□`)
結構ダメージ自体は凄いんですけどねぇ・・・如何せん生存率がまだ低すぎです。
攻撃を受けるたびに回復するスキルが早く欲しい所ですね(つ□`)
一応アイテム集め完了、及びリンカーも二個ほどレベルが上がって61になりました。
寝落ちしないレベルまでモチベーション上がるまでリンカーでいいかな・・・これまでもゆっくりだったし焦らずやろうっと( =ω=)
コメント
この記事へのコメント
|w-) 熟練者特有の悩みとは殆ど無縁な私が来ましたょ。

PTプレイやGvG等の団体行動が多い方ほど対人関係で疲れ易いようで・・・。
たかがゲームで神経すり減らすのは損ですし、前向きに頑張りませうw

・・・まぁ、人によってはリアル並に重要な問題かもしれませんが;
2006/08/04(金) 13:26 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
始めまして~。今回で3度目の訪問のルシアです。

「RO3ヶ月以上無料プレイの秘密を大暴露」
というブログを運営しているのですが、
貴方のブログをリンクに追加させてもらいました~♪

無断なのもあれだと思ったので連絡させてもらいました。
もしよかったら相互リンクよろしくお願いします!
私のブログ名長いと思ったらご自由に略しちゃってくださいw

最後にランキング応援ぽちっ!
2006/08/04(金) 14:16 | URL | ルシア #tHX44QXM[ 編集]
>tagirさん
Gv関係は対人が好きじゃないのにやってましたし・・・もういいかなとも思ってます( =ω=)
たしかに神経すり減らしてまでする事ではないですからねぇ。

>ルシアさん
軽く拝見させて頂きました・・・私もさりげなくアカウントが四つもあるのでちょっと心惹かれたりw

一応リンクフリーですのでリンク等問題無く、こちらもリンクさせて頂きますね( ´ー`)ノ
2006/08/04(金) 20:41 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/48-043fcefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック