エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだかブログを書く気になれない。そんな時期。
単純に文章を書くのがなぜか出来なくなったとかそういう感じなだけなんですけどね~

なんとかしたいものです・・・

聖域

今月の高レベル一次集会は聖域行きでした|-')
ドクターの参上が遅れたりで出発が遅くなったので適当にドクターに決めてもらっただけですけどっ!

今回は少しハードルが高かったです・・・
聖域では2Fから開始して、順々に上へと登っていくコース('□'*)
3Fですでに誰か死んでたような気がしないでもありません。気のせいかもヽ(゚□゚)ノ

4F辺りまで行くとTSでボロボロ人が死んでいきます・・・
地味にHXも凄く痛いんですけどねっ!
LAかかってたかどうかも良く解らなかったけど2k以上受けてましたねぇ。
高レベルとはいえ一次職には厳しいダメージです(ノ□`)

4F時点でものすっごい苦戦ばかりでギリギリだったのですが、この際5Fの中央で記念撮影をしようという事になって頑張って進軍(`・ω・´)

記念撮影

でも思ったより敵が居なくて簡単に中央まで付けた(・∀・)
かなり拍子抜けしましたよっ!
ここでさくっと記念撮影をした所でシル君が落ちて、残ったメンバーは一番したの出口まで進軍。
やっぱり敵があまり居なくてサクサクと(死者を出しながら)出て聖域攻略完了( ´ー`)ノ

今回は始まりが遅かった割には何時もより素早く終わった感じでしたね|-')
で、アプリさんが残り0.8%でレベルが上がるーという所だったらしく、残ったメンバーで二次会にアヌビス狩りに行きました('□'*)

二次会

アヌビスは・・・もはや聖域のモンスターに比べても弱い部類なのでさくっとレベルが上がり、ピンチになるような場面もありませんでしたとさ(*´□`)

来月は・・・出来たら名無しに行きたいけれど、まぁ無理なのでせめてモスコビアくらいは行きたいなーと思います。
材料集めておこうかな・・・山羊の角だけなら九人分くらいありますけど|-')
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/481-58bf1e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック