エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
最近また仕事が忙しくなってきて何も出来ませんヽ(´□`;)ノ
tia鯖の方で金策するくらいで精一杯で・・・

まぁその頑張りのおかげで大分装備が良くなりましたヽ(・∀・)ノ

剣士新装備

+7sガードが売れたので木琴その他を購入~
木琴は+4の完成品が1.8M、ベリット靴は600k、鎧がプパミンクなのはプパc単体で1Mもしてたけど、これは+6で1.3Mと中々お買い得だったので~
メイルよりDEFは下がっちゃうけど汎用性が高いからまぁいいかなって|-')
Tbdサーベルは5Mもしたけどグラとかよりずっと安いから奮発しました('□'*)

一応この他にウィローcも買ったけど何に挿そうか検討中・・・
アカデミー帽子は元々SP+30があるし良いんだけど見た目がイマイチかな。
DEFを重視してのsヘルムか、もしくは汎用性で柔らかい帽子か丸帽子か・・・うーん。

まだ残り5Mくらいは残っているので思い切って特化盾とか欲しいんですけどね~
カードが全く売ってないんですよ・・・挿してある盾は+7とかばかりだし(ノ□`)

そろそろ暇を見つけてレベルも上げたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/483-f3ee1e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック