エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
LKのレベルが上がり現在は微妙にやる気がありません・・・
HPも少しはやってるけど、私のメインはやっぱり前衛なのでそれほど乗り気でも無かったり|-')

今はどちらかというとtia鯖の方で頑張ろうかな的な意識ですね。

あ、それとニコニコ動画のアコ狩りはアカウントが無くても見れるように改良しておきましたよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。


ジプシーペアvs深淵

最近はジプシーも育てたりしているけど、あまり狩場が思いつかないのでどうしようかと・・・
モスコビアとか割と良かったけど金銭面は微妙みたいだしっ!

騎士団にチャレンジした時は結構良かったかな~
今はレイドcも高いしエルもそこそこ落ちるし金銭目的になりそうですが。

お汁君ともHPとAXのペアで行ったけどSS撮り忘れ|-')
二時間でエルが17個くらい出た気がしますっ!

残りは追記にて。
剣士伊豆


地道に剣士育成(*´□`)
微妙にFleeが足りないのか初心者赤ポを400個持っていったけど三十分も持たずに無くなりましたヽ(´□`;)ノ
それでもレベルが上がったから中々美味しい感じでしたが(´¬`)

剣士OD


次はODでー
相変わらずの放置ケミっぷりでしたが、親切なGXクルセの方(だけどトレインはする)に助けられつつ頑張った!
伊豆よりはずっと楽でした('□'*)特化盾の分でしょうけど~
中型サーベルも良い感じだったのかも|-')
暫くメイン狩場の予感・・・!

モスコビア


あとなぜかベルク君が作っていたマジシャンとペア狩りを!
レベル35だったベルク君のマジシャン(ヘル)と公平が組めるレベルまで三十分で上げて、クエストをしてモスコビアへー
オボンヌ相手に凄い死闘を繰り広げ('□'*)

ちなみにクエスト材料はほぼ全て買い取り購入しました|-')
Freyaみたいにクエ材料が露天で売ってなくてチャット買取・・・
でも十分くらいで全部集まったという(・∀・)
買いチャットなんて数年ぶりにやったけど、久しぶりに感動してしまいましたよ(ノ□`)

まぁそれでモスコビアで狩りを始めた訳ですが、ベルク君はマジシャンの経験が無かったらしくFWがえらいことになってました!
なので私が殴ってタゲを取りFBで戦うやり方に・・・
一発でHPの八割が削れるのでヒヤヒヤしながらでした(゚□゚;)

でも非常に美味しく二時間程度で44まで~(~・ω・)~
次は何時になるか解らないけどあの感じならすぐに転職まで行けそうです。
あっちの鯖の殴りアコはモンクになるのでちょっと楽しみ(・∀・)

集会

そして集会~
基本はずっと喋ってただけですが・・・南でテロがあったらしく剣ガディが二回も乗り込んできたっ!
装備がまともに無いと6kも受けるんですね・・・当然みんな即死でしたよ('□'*)

ベルク君死亡('□'*)

ベルク君なんて頭に剣が刺さっちゃって(ノ□`)
ってのはまぁ良いとして!まさかツルギも地面に刺さる系だったとは・・・2HSだけだと思ってた~
これは 流行る.。゜.+(n'∀')n.+゜。. !


なんだか眠くてだいぶやっつけ日記になってしまいました・・・(ρw-).。o○
せめて明日のGv日記はちゃんと書こう!
コメント
この記事へのコメント
ツルギも刺さるのかーメモメモ
刺さるといったらやっぱり秋刀魚ですよね!
2008/07/08(火) 01:46 | URL | ちおびた #-[ 編集]
もし秋刀魚なんて実装されたら色々な意味で終わってる気がします(゚□゚;)
喜んで装備する方も居るのでしょうが・・・
秋刀魚ブーメランや秋刀魚アローなんてあったら・・・嫌止めよう|-';)
2008/07/10(木) 23:22 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/485-0a5a76ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック