エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
最近~というかずっと多忙な日々だったのですが、会社の上司がストレスとかで血を吐いたりして更に多忙が上乗せされましたΣ(゚□゚;)
っていうか家に帰って来れない事も多々あるという・・・

当分は週末以外は動く事は出来なさそうですヽ(´□`;)ノ
週末も限りなく怪しいものですが・・・


ネタも何もありませんが、最近は職場で寝泊りで通勤時間を消し、その分でニコニコ動画観てます('□'*)
特に幻想入りシリーズ(東方)が面白いーですよっ!
仕事仕事で疲れた心を癒して貰っています。
なので特に面白かったシリーズを幾つか載せておきますねっ!
私は東方とかは実はまったく解らなかったのですが、それを踏まえても面白いとか凄いですね~


<お勧め幻想入りシリーズ>



春雨さんという方の動画|-')
ジョジョネタ等を多く含んだ物で非常に面白い(・∀・)
絵の上達が異常な人一号であります。


最近見付けた方。工事の人という方です。
まだ四話しかないのですが、四話目が30分以上もある・・・!
同人なども書いているようで戦闘シーンとか見所ですね|-')


RIKISHIと聞いては見るしかないっ!って感じで見始めた物|-')
中盤から面白くなっていくので頑張ってみるがいいですっ
チルノさんが好きになりました。


普通にマイリストランキングとかに入るくらい人気のある方。どうもさんという方の動画。
私が初めて見始めたシリーズで凄く大ファンですっ!
こちらも春雨さんと同じ様にジョジョネタ等が多く、絵の上達が異常二号さん。
あちらと合わせて楽しむと良い感じだと思います。クロスオーバーとかしてますしね|-')


実はこれが一番のお勧め!権兵衛さん?通称は無いみたいだけど主役のお犬様からそう呼ぼう!今決めた!
他の方と違いキャラアイコンと文章で構成されたサウンドノベル、が正しいのかな。
キャラクターの口調等、オリジナル部分が多いようなのですが私は良く解りません!
文章を読むのがめんどくさいという方も、出来れば六話までは見て頂きたい・・・

目安としては
・六話まで   嵌ります。鳥肌が立ちます。
・十八話まで  感動します('□'*)もう止まりません。睡眠不足に注意(私は徹夜になりました)
・三十話まで  三回見て三回泣いた!多分また見たら泣きそう、気をつけるんだ('□'*)

私の一番好きな東方キャラがチルノさんに代わりました(・∀・)
全部見るのに数日掛かったのについつい読み返してしまいます。更に時間が無くなる!

他にも沢山の幻想入りシリーズがありますが、多すぎて把握しきれない・・・
ちまちまチェックはしているのでお勧めの物が見つかったらまた載せたいと思います。
っていうか東方原作やりたい・・・弾幕が凄すぎてやりきれませんが('□'*)
コメント
この記事へのコメント
連日仕事で家に帰れないというのは精神的に辛いものがありますね・・・;
帰らなさ過ぎて自宅の住所を忘れないよう、気をつけて下さいなー。

取り敢えず、幻想入りシリーズにハマってる美咲殿の為にリストをば。
|・w)っ[mylist/7491958]

好き嫌いの分かれる作品も多いですが、まぁその辺はスルー推奨で。
2008/07/11(金) 15:58 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
ジェントルワンな幻想入りが面白すぎます。10分があっという間に過ぎてます。
とゆーか本当に小説みたいだ…!
2008/07/12(土) 08:39 | URL | 渚とかゆー人 #B6lMvBxQ[ 編集]
ニコ厨すぎるwww
2008/07/13(日) 02:31 | URL | ちおびた #-[ 編集]
>ドクター
まぁ仕事の事などどうでもいいんですっ!
幻想入りの方はありがとうございました(*゚▽゚)ノ
休日二日間を丸々動画鑑賞に費やすほど楽しませてもらいましたよっ!

>渚さん
ジェントルワンは良い物ですっ!
良い物ですっ!
あれは本で出たりしたら間違いなく買いますよ!
少しでも共感してくれる方がいてありがたいものです(ノ□`)

>ちおさん
私は生粋のニコ厨ですからっ!(自慢出来ない)
2008/07/13(日) 23:14 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/486-0cf7fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック