エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日もちょっとソウルリンカーを上げようと思ってたんですが・・・すぐに飽きました(;´□`)
カアヒが2まで上がったので、ジオグラファー相手には苦戦しなくなったんですが・・・SPが恐ろしいほど足りませんヽ(`□´)ノ!
常時マニピが欲しいくらいです・・・ソロでの狩りはもうやりませんよ・゚・(つ□`;)・゚・
とはいえソロリスト風味なのであまりそんな機会もなんですけどねぇ・・・(。・x・)ゝ
まぁ気晴らし程度のキャラなので別にかまわないのですが。



結局アコのほうが色々楽なので時計地下監禁再開コースへと。
プロに居るカプラから時計地下3Fへの直行便が在ったので楽に行けたのでやる気も結構あったんです・・・が!

結構な数のお婆ちゃんの相手をしていてHPが半分くらいだった所に、ジョーカーが横沸きして即ソウルストライクを叩きこまれてデスペナを・゚・(つ□`;)・゚・
寝落ち以外で死んだのは初めてかもしれません・・・
かなーり悔しくてリミットブレイク気味にLKにチェンジして暴れてましたヽ(`□´)ノ!

魔剣三本立て|-’))))

魔剣だろうと何だろうとがむしゃらになぎ払ってましたよ|-')コンチクショー
都合よく魔剣が一杯放置されてたので三種コンプリートしてみたり。



Gvの方で明日重要な会議がありますが、明日も仕事なので参加できるかどうか・・・ここで今後の進退が決まるので確実に参加せねば。
色々頑張らなきゃ・・・

本日のアコライト:
ちょっとずつ


↓なんかこういうの押すとランキングが上がるらしいですよ。
今更そんなのを知った私、どれほど興味が無かったのか丸バレですね(つ□`)
ただ、負けるのは好きじゃない・・・!
押して貰えるとちょっと嬉しいかも(。・x・)?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/49-e9545487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック