エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
間が空きすぎなんてレベルじゃないヽ(゚□゚)ノ!お久しぶりです。
仕事の多忙+夏バテ+廃狩りで体調を崩してグダグダになってました(ノ□`)
無茶は行けない・・・体を大切に頑張っていこうと思いましたねっ!

ご飯が食べられなかったり手が震えたりするのはもう真っ平ですヽ(`□´)ノ!

LKオーラステ
まぁそれは置いといて、やっとLKが光りました(・∀・)
っていうか月曜日には光ってたんですけどね・・・報告するだけの余力すらありませんでしたのでヽ(´□`;)ノ

99になってやっとVITが補正込み100になるとか大分駄目な感じですねぇ('□'*)
STRが1ポイント無駄だったりもしてるしなんとも半端であります。
大体満足しているので問題はありませんけどねっ!

今後はGv用のジプシーの育成、もしくは高レベル一次の商人か支援アコ・・・またはtiaでの高レベル一次デビュー辺りを目標に頑張っていこうかなと。
時間が無いんですけどね・・・それが一番の問題です(ノ□`)

せめてブログが更新出来るくらいの狩り時間とかが欲しいんですヽ(`□´)ノ
真面目にリアル転職をしてしまいそう・・・七割くらいの確立で。
コメント
この記事へのコメント
▼ほあああああああああああああ
おめでとー><b
遂に光ったのねー!

暇人な僕と違って、忙しい中の発光凄いですっ
Jobカンストも目指すのかな?

何はともあれ、よきオーラライフをっ
重ねておめでとー
2008/08/02(土) 11:02 | URL | 月 #AChb8Bf6[ 編集]
発光おめ~です!

というかそんな職場続けてられるほうが凄いんですが・・・。
労働基準法って何?ですよねぇ。労働基準監督署に電話してください。
そんな生活だとホントに早死にしてしまいますよ。
2008/08/04(月) 20:08 | URL | fenil #7XaZTY2Y[ 編集]
>月さん&fenilさん
ありがとうございます( ´ー`)ノ
もうなんと言うか周りが光りすぎてて感動もいまいち薄いのですが(ノ□`)
アコでオーラに慣れているのもあるかもしれませんがっ!

一応ジョブカンストも目指すべく頑張っては居るのですが・・・あと170%くらいあるのでちょっと厳しいかもしれませんね('□'*)気長に行こうと思います。

職場の方は流石にあれだったらしく、八時には帰りなさいと上の人からお達しがありました。
帰れる確立は五分五分ってくらいでしょうけど('□'*)
2008/08/04(月) 21:20 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/491-d7f5cccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック