エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
放置しすぎなんてレベルじゃないですねっ!
体調が悪かったりしていたせいか九時頃には眠くなるのでどうも・・・(ρw-).。o○

最近はぼちぼち仕事も落ち着いて来て時間も取れるようになりました('□'*)
急にまた忙しくなったりするのでしょうけれど・・・連休に入るまでは安定してくれる事が今の願いですねっ!


あとは地味にジプシーの育成とかを・・・

vsRGG
頑張ってるのはLKですけどね(・∀・)!

RGGとヨウカンマンヽ|・∀・|ノと戯れまくって、たまにジプシーでS4Uと結構忙しかったりします('□'*)
みんなも2PCとか多いのに良くがんばるなぁ・・・と関心するばかり。

ジプステ
ベースはそれなりに上がったけれど、オデン育ちなせいでジョブがさっぱり・・・
そのうち生体か名無しでも行かないとスクリームすらありませんよっ!
早くGvで使えるくらいにはしたいので頑張らないと(`・ω・´)

LK以外をメインで出てみたい今日この頃ヽ|・∀・|ノ
コメント
この記事へのコメント
JOB狙いなら時計でクロックとか結構美味しいかも
装備にもよるけどArvあれば
そろそろ窓とかも行けるかと
2008/08/12(火) 12:21 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
すでにクロックとかいう発想すらありませんでした('□'*)
1確殺出来るだろうから美味しいのかもしれない?
もう長い事時計とか行ってないから過疎ってるのかどうかも解りませんが、空いてそうなら良いかも。
正直もう窓手は行きたくありません(ノ□`)
転生前も物凄い一生懸命やって嫌と言うほど狩った訳で・・・
2008/08/13(水) 23:39 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/492-80599cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック