エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
先日の日記を見て、デジャブを感じた人は正解です('□'*)
有言不実行が私の基本スタイルみたいな勢いで・・・や、実行はするんですけどね!

たまに


いい加減ちゃんと実行しないと駄目人間街道まっしぐらなのでやりますヽ(゚□゚)ノ寝落ちで体がだるいけど

商人育成
仕事で今日も帰宅が夜遅かったのでちょっとしか出来なかったけど、商人をさくっと上げてアカデミーバッジは貰いました(・∀・)
三十分も狩ればレベルが四つも上がるとかウルフの美味しさはほんと異常ですね(´¬`)

OCも9までは上がったのでお財布的にもオーライだっヽ(`□´)ノ!

ハイパー
アカデミーバッジ二個は強すぎるΣ(゚□゚;)
勿論想像はついていたけど、改めてみてうわなにこのチートって思いましたね、これは酷い。
HPとSPだけならすでにオーラアコを超えてます・・・

とりあえずこれで79までは安定かな~
そこまで行けばきっと魔女園とか鳥人間辺りに篭る事が出来るくらいには強くなってると思うので問題ないはず!
まずそこまで育つかどうかが怪しいけど('□'*)

とりあえずジョブ50にしてきます|-')ノ
コメント
この記事へのコメント
やーやー 久しぶり
全く課金しないしネット自体起動が全くといっていいほどしてなかったので遅くなったけど発光おめでとー
課金はまだしてないからそのうち課金したらお礼参りにでも行きますね!
2008/08/17(日) 03:02 | URL | ちおびた #-[ 編集]
暫く見てないなぁと思ったら課金もしてなかったんだ・・・('□'*)
お礼参りって良い意味じゃないでしょ!
そんな事される覚えは・・・少なくとも私は手を出してません( ´ー`)タブン

まぁそのうちいらっしゃい(*゚▽゚)ノ精一杯歓迎するよ!
2008/08/18(月) 02:29 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/494-e2078ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック