エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
Gv疲れで眠いのでアバウトに・・・('□'*)

土曜日分もあるんだ・・・大変(ρw-).。o○


土曜日はベルク君と共にtia鯖でアコマジのレベル上げをしてました~
あっちのアコはモンクになる予定だから微妙に頑張りたいんですよねっ

モスコビアペア狩り
ウッドゴブリンとレスを狩っているのですが、レスの出血が痛いので基本はボルト一確で倒し、ウッドゴブリンは私が95%回避達成してるっぽかったので前より随分楽になりました|-')

三時間くらい引き篭もって修練場の教範+二人ともネカフェ1.5倍ボーナスでレベルが12くらい上がりました(・∀・)
しかも剣士よりジョブの上がりが早いのでモスコビアはジョブが美味しい場所だと判明・・・
氷Dが美味しくないだけかもしれませんがっ!

ジョブ50達成~
剣士の方はこっそりジョブ50達成~
やっとここから・・・79前で止めておきたい気持ちで一杯ですがっ!
レベル65になった時に石盾を買って叩いたら+7になり、売却してお金も出来たのでそろそろ調印MAPとかも行けそうな感じ。
金銭面と効率面の両立が出来るのが理想ですしね(・∀・)

まぁ暫く別キャラをやる予定なので本格的に上げるのは後回しですよ(*´□`)



さてGv日記|-')
と、言っても久しぶりすぎてSS撮り忘れが多かったりと微妙ですけどっ
今日は連休での不参加者が多すぎたので戦力も微妙でしたし|-')

■ Britoniah Guild 2 ■


B2 攻め
最初はサイバーが防衛してる所に攻め込み~
うちとどうじにDYと幻想が来てたので一緒に攻めこんでさくっと浮かしごと叩き割って防衛に。
さすがに数の暴力だった気がします|-')
サイバーの数も少なかったような感じではありますが・・・

B2 防衛
散僕、薔薇月、DY・・・多いよ多いよ('□'*)!
一応一番の敗因はリンカーマスターの献身EMCを通されたせいらしいですけどね~
後ろ過ぎて私からは見えませんでしたが|-')
献身してても止める方法はあるみたいですけどー
プロボでも普通に止まるのかな?リンカー系がドルを着てるとも思えないし今度試してみよう!
私から見えるような位置でEMCするとも思えませんがヽ(;`□´)ノ

攻めも防衛もあっという間過ぎて印象が無さすぎでしたね(゚□゚;)


■ Luina Guild 3 ■

L3
なんか攻め込んだら人が居なかったんですが、レースみたいなものだったのかな('□'*)?
私と輝さんでさくっと叩き割って防衛に移ったけど、今度もまた人が多すぎコースでした・・・

最初にDYが攻め込んできてたのを何度か排除してたら、CHRONOS連合、DP連合、纏組連合、他にもちらほらとどんだけ沸いてきてるんだ!ってくらい居ましたねぇ。
SSの時はまだ人が少なかったけど最終的には100人以上居た気がします・・・・

ほんと画面いっぱいに敵が居て、非常にやりがいがありましたね!ヽ(`□´)ノ
BBの連鎖量が物凄いことになってました(`・ω・´)
結局は押されて落とされちゃいましたが、それでも三十分も防衛してたんだから良くやった方だと思います(´¬`)


■ Luina Guild 2 ■

L2
攻める時のSSを撮り忘れちゃったのですが、最近復活したらしいSlanting†Crossさんが防衛してました~
エンペ引き篭もりの防衛でしたが一気に攻め込んで排除。
これは行ける!って思ってたらEDPSB+阿修羅の同時攻撃で死んでたり(*´□`)

即行で戻って防衛してたらBITE ON THE BULLETさん(一応林檎さんと連合?)が攻めて来てましたね|-')
なんだか懐かしいーと思ってたら結構人数が多かったっ!

ただスクリームで大半の人がスタンしてて攻め込んで来れなかったっぽいです。
そのまま逆攻めして排除して転戦(~・ω・)~


V3
これまた攻め込んでる時のSSは逃した散僕連合の防衛。
ADSと阿修羅が妙に多くて結構大変でしたが何とか排除して浮かしって感じ('□'*)?
私は死んでた!

再度攻めてくる様子も無かったのでL2に派兵を出してたら、ボーっとしてて良く見てなかったけど散僕の方々が最後の最後で攻めてきた(゚□゚;)
マスターの異様な反応のEMCでなんとか時間を稼いでる間に浮かしを解除してそのまま終了~


全体的に人がまだ少なかったのか鯖が軽めだったのが良かった日でしたね。
回復剤が出ないって時がありませんでした|-')
お蔭でほとんどの阿修羅に耐えて生き残れたのが個人的には嬉しかったかな~
何時もは阿修羅で瀕死になって回復も出来ないまま死ぬっていうのが多いから・・・
毎週こんな感じだと良いんですけどねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/495-6d494668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック