エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
またまた間が空いてしまいました(ρw-).。o○
平日は・・・今週は特に仕事がヘビーなんてレベルじゃない感じでほんと時間がっ!
土曜日も休日出勤とか山盛り過ぎです(ノ□`)
土曜夜に接続して初めてドロップ1.5倍を知ったという・・・

今回は久しぶりにギルド狩りに参加~
60~70代PT付きでアビスとか割と無茶だった気がしますっ!
私は支援アコで参加、当然さくさく死にまくりで・・・アスム有りでもハイドラのMSや属性攻撃が当ったら余裕で死にます・゚・(ノ□`;)・゚・

アビス一回目
温もりPTとかが居たので敵との交戦が凄く少なかった感じですね~多かったら無理だから助かったくらいでしたけど。

この時出たレアは赤ぺロスcとかヽ(´□`;)ノ 石盾とかも落ちてたから別にいいんですが~
よりによってそれかっ!って感じでした|-')

アビス二回目
そして二次会でもアビス行き!
LK、HP,AXなトリオは割と安定するようなしないような。
私がかわせない耐えられないというか盾忘れたり木琴忘れたりと微妙だったのが(゚□゚;)

でもこっちでは石盾と金オシcが出てラッキー(・∀・)
一日二枚もcが出るとか1.5倍がどうとかいう問題でもありませんが、1.5倍万歳!って感じ。
なによりイチゴが1.5倍なのが・・・!


結局ほとんど1.5倍の恩恵が無い期間でしたが、元より地道に稼ぐとか苦手なのでまぁ良いかなぁ?って感じでしたヽ(´□`;)ノ
でも同じギルドの人がノーグ2Fで収集品で1Mオーバーくらい稼いだと言う話を聞いて少し悔しくなり、たれ慰めが欲しくてやったラグくじ品のSoP&露天で買った石盾二個&治癒杖を叩いたら+8SoPと+8治癒杖と+7石盾二個になって儲かった!

これが私の生き様だと妙に納得しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/496-e3d14d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック