エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
中々日記が書き終わらない・・・何時もの事ですが|-')

理由としては今回のGvは燃える場所が無かったというか・・・丁度良い相手ってあまり居ないね(*´□`)
幻想と真面目に勝負しなかったのはなんでなのやら|-')

SS撮り逃しというか、動画撮影失敗というかでSSが少ないので適当です(*゚▽゚)ノ
どこの砦だったとか覚えてないよ!

あと今回はギルメンの方からプラチナを借りていたので、それを試すので一生懸命過ぎて攻めが凄い微妙だったんだっ!ヽ(゚□゚)ノ
自分も痛いけど相手も痛いんでしょうけど、なんというか自分の方が痛い気がします|-')

まぁ相手を倒す為じゃなくて嫌がらせ系だろうし難しい所ですね(´¬`)


vs舞剣
最初は舞剣攻めから~
舞剣の人のブログとかちらっと見てみたらジークもLPもやり忘れてたとかいう話('□'*)?
プラチナ試しで立ち止まってたらみんなが突撃してたので慌てて入ったり。
まともに突っ込んだ方が楽だったかもしれません|-')常にそんな感じですが。

その後3MAPに行って防衛してたらリアのAX(マスターさん?)に抜けられて落とされたっぽいです。
真面目にやらないから(ノ□`)私はプラチナテストで一生懸命でした

攻めたらだれも居なかったので転戦(~・ω・)~

vsDP
今度はDPさんが防衛してる所に攻め~
うちの他にひよこさんと何処が攻めてた気がするけど、さっぱり覚えてませんヽ(;`□´)ノ
ここでもプラチナ試しだったので抜ける頃には白ポが切れて死にました(ノ□`)

この後落として転戦したような気がします。多分!

vs幻想
たしかここの前にLの何処かを攻めた気がする・・・どこだったやら('□'*)?

この時の幻想さんを攻めた時は、なんと言うか残り白ポが一個しか無かったとかヽ(´□`;)ノ
ロキ上だとプラチナも発動しない感じだった気がしますが、それ以前にあっという間に死んでたので良く解りませんでしたけどねっ!

なんか一度だけ攻めて転戦したので不完全燃焼も良いとこでしたねぇ、まともに戦えそうな所だったからちゃんとやりたかった・・・(ノ□`)

神々
最後の頃に攻めたCのどこか|-')
私はプラ(ry

浮かしで防衛してる所をそのまま突破して排除、割って転戦だったかな~
攻める場所が無くてお騒がせしてしまい申し訳ないですヽ(´□`;)ノ
その後ちゃんと確保出来た様で一安心です|-')

vsクロノス
今回の確保砦その1
数の暴力と言わざるをえない('□'*)
この時から何時ものタラV盾+風アンフロでした。

ここを浮かした後V1辺りを攻めた気がしますヽ(゚□゚)ノ!
REの方々が居たけど浮かして二砦゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

最後に舞剣の方々が攻めてきたとかどうとか?
あまり人が残ってなかったっぽいけど、あっちも全軍でなかったからなんとかなったっぽいですね('□'*)

来週は良い戦いが出来ると良いのですが・・・('□'*)
まぁ今週は偵察した場所が全部外れただけなのでしょうけど~

多分次回には少し強化出来るかも知れないので頑張るよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/497-8536d7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック