エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今月はちゃんと一次集会に参加することが出来たのでφ(・ω・ )かきかき
ドクターは昼夜が反転した生活らしく今月も不参加だったようでした|-')

今回は経験値的に死ねない人も居たので、比較的安全なモスコビアへ行きました( ´ー`)ノ
ボスの存在とか完全に忘れてましたよ・・・('□'*)

高レベル一次集会inモスコビア
今回みんな頑張ってくれて居た様でレベルも以前より高く、ここくらいでは温いほどでした・・・
勿論死なない事を前提にしているので・・・っていうかいつもは「狩り」じゃなくって「冒険(若干無謀)」を基本にしている気がします|-')
根本的に何かが間違えている!?

モスコボス
そして油断してた所、って訳でも無いのですが、居ないだろうーと思って行ったら空気を読まないボスが居ましたΣ(゚□゚;)
当然とりあえず飛び込んでみような私とベルク君は死亡(´・ω・`)
しかもこの後ボスは逃げ道を防ぐなんていう行動に出たので大変でした。

仕方が無いので何度も死につつちょっと退かしてさくっと逃亡三 (lll´□`)


この後は特に何事も(レアも)無く終了(~・ω・)~
多分死んじゃいけない人は死ななかったと思います・・・多分!
ちょっと確認しておくべきだったかなぁ(。・x・)?

何れ一次集会本番ではないにせよ、集まって名無しとかにいける事を夢見ています|-')
多分これでもかっ!ってくらい死者は出るのでしょうが、やるならやっぱり上を目指して行きたい・・・!
私ももっと頑張るのでみんなも頑張ってくださいねヽ|・∀・|ノ

来月も頑張りましょ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/498-628ae99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック