エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は大分忙しい日でした・・・今日は週に三度のギルド狩りっ!
人数凄かったです


総勢13名も集まっての亀島探検。LKとアコは地下監禁のため、アサシンで参戦してきました。

参加メンバーのレベルが73~95と開きがあるため3PTに分かれ、ゾロゾロと奥へと進み亀を滅殺。
さすがに数の暴力は強い・・・という感想でしょうか。特に危なげもなく終了しました。かごめかごめ~♪

アコは相変わらずの公平ソロ狩り・・・残念な事に特にネタも無く・・・あ、婆cゲットをしたくらいでしょうか。

実は昨日もゲットしていて二日連続の婆cゲットなれど、価値の下がりきったcには記憶すらろくに残らずサクっと記憶から抹消してしまったようで。
もう!出るならカード帖とかにしてください・・・お婆ちゃんからのお小遣いは貰いすぎるほど貰ってるんですから。

今日のアコライト:レベル93の84%
コメント
この記事へのコメント
賑やそうですねぇ・・・やはり大人数でワイワイやるのは楽しいものです。
一人だと数分と持たずに絶命し兼ねないマップでも、仲間と協力すれば
意外なほどに立ち回れるので時々ビックリするものです、いえホント。

一方此方はモンクと組んで天津3Fへ突撃、思う存分暴れて来ましたょ。
アコ系支援の有無だけで随分狩場に幅が広がるものですね・・・オソロシヤー
2006/06/07(水) 18:16 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
私自身他に類を見ないほどに飽きやすいので団体行動は大切です(;´▽`A``

アコ系でのタイプは色々数あれど、支援は大切ですね('∇^d)
アコ系無しでのペアやPTは・・・大体が地味なものに終わってしまって切ない思い出しか・・・。。。ρ(-ω- )
2006/06/07(水) 21:56 | URL | 美咲 理奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/5-2425872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック