エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ほんの一分喋らないと寝落ちと看做されるくらい寝落ちする人と認識されました(*゚▽゚)ノこんにちは

いやまぁ寝落ちしてるんですけどね、実際。
今日は会議で一晩掛かりましたよ・・・寝てましたけど|-')

会議での話し合いの結果、私はギルドを脱退する事に致しました。
アコライトメインで活動する以上どうしても本腰を入れて攻城戦をすると言うのも難しいので・・・
そしてGvギルドはここで最後と決めていたので、Gvはここで引退という形を選んだ訳ですね(。・x・)ゝ
初めてGvに参加したのが去年の5月。
一年三ヶ月もやってたんですねぇ・・・転生前後ですし当たり前ですねw
色々な場所を転々としましたが、やはり一番良かったのは最初に居た場所・・・もう戻れない場所でもあります。
思い出は溢れるほどにありますが、終わるときはきっちりと。
たまにレースくらいはするかもしれませんけどね|-')

あの日、あの時、あの場所で

今は遠き理想郷・・・




狩りはリンカー少々ケミを少ししたくらい・・・
ケミは実はかなり好きなキャラであります゚+。(・∀・)゚+。
ホムンクルスを連れてペチペチしてる姿は、和みキャラの鏡のようなまったり感を漂わせますよ。

なんか懐かしい( =ω=)

弱いから大した場所に行けませんけどそれがまた・・・
玩具工場に行ったのなんて物凄い久しぶりですよ(;´▽`A``
一次職も見かけないし・・・ずいぶん廃れてしまったものですね・・・今は土精さんやメタリンとかなんでしょうね。
ボスも怖いし!

ここも何年ぶりなのかw

すぐに飽きちゃったので狩場を炭鉱へと。
ここも久しぶりー、人は居るのに中の人は居ないって感じであれでしたけど|-')
偶に道端にプレボが落ちてたりして面白かったですが( ´ー`)ノ

初料理ー(・∀・)

料理も使った事が無かったのでついでに試してみました。
かなり安物だったのですが、STRが+5されるらしいですね。
それでも非力でしたけど|=ω=)・・・
効果時間とか解りませんが結構長持ちするようで、アコでなにか使ってみようかと。

LV71゚+。d(`ゝω・´)゚+。

一応ここでレベルアップまで!
SS撮るのがひさしぶりに出遅れましたw
結構長くやっているはずなのに未だLV71ですが、育てるには気力が・・・アコライト以上に弱いですしね。

ついでにてるてる(ホム)のステ晒しを(*゚ー゚)っ

てるてるステ

やはりホムは子鳥が一番だと思うんですが、皆様どうでしょう?
お腹の辺りがラブリーですよ゚+。(・∀・)゚+。

↓一応参加中らしいですよ?上位の方々は面白いのでお勧めです。
コメント
この記事へのコメント
成長してる('A`)

2006/08/06(日) 23:41 | URL | てるんてるん #-[ 編集]
な、なにが!?

あ・・・ホムねw
名前取ったしちゃんと育ててますよー地道に。
いずれ頑張りたいものですねっ!
アコがある程度進んだらでしょうけど・・・
2006/08/07(月) 01:10 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
|ω・)うちが一番よかったのか…

2006/08/07(月) 16:44 | URL | バル #-[ 編集]
一番最初で試行錯誤しつつ頑張ってた時ですしね(。・x・)ゝ
一番長く居た所でもありますし、思い出もその分多いですよ・・・

まぁまたそっちに!というわけには行きませんがこれからも頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ
2006/08/07(月) 23:18 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/50-cc818ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック