エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
最近はなんだか魔王と戯れたりする事が多かったです・・・って言っても連休中だけですが|-')
友人が皮剥ぎに来ていたので倒す為に超頑張りましたヽ(´□`;)ノ

魔王と追いかけっこ
倒す手間が半端じゃないので大変ですっ
魔王よりも取り巻きの強さが異常・・・魔王も発狂モード?っていうのになるとアースクエイクやらJTやらで即死級が連発だしヽ(´□`;

悪魔盾+火鎧+アスムで19kくらい受けてた気がします。一人じゃないくてもっ
一人だけで喰らうと即死でしょうねぇ間違いなく・・・
SSは実は魔王狩りに行った時じゃないんですけど同じ様なもの|-')b

装備は相場が安定するまで?というか鎧とか微妙だしどのくらいになるのやら。
ボスドロップの色々よりも天使のマントが一番欲しいのが本音です・・・

城とか
あとはちょっとお城とかにAXとかのPTでお出かけ~
お城とかひさしぶりにいったけどキメラ増えてたんでしたっけ?なんか一杯居た!
こっそりとレイドcをゲット(アリスcが欲しかった・・・)
ついでにAXも地味にレベルが上がって87になりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

Gvでの出番が無いから育てにくいけど少しは育成を・・・折角の転生だしねっ


あとは適当すぎるGv日記を|-')ノ
もうwikiも無くなっちゃったし適当さ加減が凄い事になってます、主にギルド名とか・・・全然解らないしヽ(´□`;)ノ

vs指輪
もうなんかライバルみたいな勢いの指輪さんー
今週は人がかなり少なかったので正直厳しかった・・・それで私はLK+ジプの2PCでしたしね|-')

指輪さんは前にしっかり対策方法を考えてはいたけど、人数の関係と配置が悪かった?気がして大苦戦~
通路側の大魔法を捨ててでもADSが届かない位置に陣を引いたほうが良かったかも?
ADS乱舞で後衛が崩れてきたので突撃。

あっちの阿修羅で死なないからって、余裕かましてBBしてたら四発目くらいで死んでしまいましたヽ(´□`;)ノ

あっちのマスターがリンカーだから波状攻撃が凄い凄い。
死んで戻ってくるまでにEMCとかくるし、上手く抑えないとあっという間に崩れるねぇ・・・
一応3MAPからの不思議な防衛攻め?で排除して、再突入してくる前に転戦~
すたこらさっさだZEって感じ(´¬`)

終焉らしきもの
終焉らしきものと対決!
いや・・・対決にすらなってなかったかもヽ(´□`;)ノ
突撃しても即蒸発でまったく進めませんでしたっ

何度か飛び込んだけどすぐに諦めて転戦(~・ω・)~

vsDP戦
今度はvsDP戦。ここは凄かった~
通路にADS乱舞で即行死ぬし、抜けたら罠+ADS+阿修羅と大盤振る舞いヽ(´□`;)ノ

後で聞いたら数百本投げたらしいです(゚□゚;)
一気に抜けて押し込んでなんとか落としたけど指輪戦以上に大変でした・・・

とりあえず浮かしでここを確保して二砦目の確保に・・・

vs舞剣戦
最後は舞剣が浮かしている所に数名以外全部で攻め込んで確保っ!
ギリギリで落とすたびに申し訳ない気持ちになるのは私だけでしょうか・・・ヽ(´□`;)ノ
大抵そこは宿無しになるでしょうし・・・

まぁ久しぶり?ってほどでもないかもしれないけど二砦確保で今週は終り~
来週はジプ単体で頑張りたいな|-')b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/503-e38b6a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック