エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
だらだらしたり生体に行ったりと相変わらずの毎日です|-')ノ
最近は仕事も落ち着いているので今のうちにって気分がどうしても・・・

残業が少なくてお財布が軽い気がするけど気にしないヽ(`□´)ノ!

ジプ経験値0924
上がり難いと思ったら、必要経験値が146Mもあったのね・・・すっかり忘れていたよ(*´□`)
ジョブも100M超えてるっぽいしきっついきっつい!

一緒に狩ってる未転生組みがそろそろ転生ラッシュになりそうだし、また新キャラでも作って育成しようかな・・・
セージ、クルセ辺りかなぁ~今居るローグかWIZもありかもしれない。非常に迷う所であります。



あ、そんな事より今週は高レベル一次集会ですよ~ヽ|・∀・|ノ
シル君とベルク君とドクターが不参加の匂い全開なのが少し気になりますが、その辺りを考慮して今回はニブルにでも行こうかなーとか思って居たりします。
参加者の方々は今のうちに対ニブル用の装備や覚悟をご用意下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
休日出勤決定!
ちょいと博多まで行ってきますよ(;´Д`)
まぁ日帰りの出張なので、早めに戻れれば集会参加できるかもです(=゚ω゚)ノ
これまで皆勤で参加してきた一次職集会、せめて顔出しだけでも…
2008/09/25(木) 18:52 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
出張・・・!
わぁ~出張とかしたこと無いから無駄に憧れる゚+。(・∀・)゚+。
なんと言う魅惑的な響きでしょう・・・

まぁいつもの如く出発は遅めだと思うので気合で間に合うようにヽ(`□´)ノ!
2008/09/25(木) 19:58 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/506-06fd5ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック