エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
わぁい!さぼりまくりだよ('□'*)!
さぼってた理由を一言で言うなら、コードギアスで思わず涙して憂鬱な一週間を過ごしていた・・・
今週からガンダムだけど・・・いまいち見る気になれませんヽ(´□`;)ノ実際見てはいないし

コードギアスの最終回はもう六回くらい観てますね・・・('□'*)第一期のラストのグダグダなんて完璧に忘れるくらいの名作でした・・・

デビリン
何となく休日中はデビリン、ゴスリン、エンジェを狩りまくってたり~
何も出ませんでしたけどね・゚・(ノ□`;)・゚・
ゴスでもエンジェでもデビリンでも、どれでもいいからレアを・・・
数年間で結構な数を狩っているはずなのに何一つレアが出ないとはどういうことなんだろう!

クルセイダー
超なんとなくクルセを作り、GXという初めて扱うスキルに四苦八苦しています・・・
なんだか敵が集まると威力が下がるとか?普通の範囲スキルではないんだねぇ。設置系?
なんにせよ慣れないうちは面倒そうです・・・

SSでは69/42とかだけど実際には今72/45くらいだった気がします|-')
あと同時期に作ったハンターが70/42とかだったかも。
転生したギルメンと一緒に狩りをして居るので成長速度の関係で2キャラ交互に育てていますよっ

さすがに美咲~でつける名前もネタが尽きたので、今回は両者共にシェラザード(記号付き)でやっています。
作って育った後に良さそうな名前が浮かんだりしましたが・・・上手く行かないものですね。


なんとなくやってるけど 基本的にやる気が足りないんですヽ(゚□゚)ノ!
良いスパイスになる出来事でもないものかしら・・・
コメント
この記事へのコメント
3体以上同じマスに敵が固まるとヒット数が減ってダメージが減るよ。
ハードワーキングは仕様変わってなかったらヒットするたびにSP持ってかれるよん。
人盾だと反動が軽減されるから付け替えとかした方がいいよー。
装備に対してのちょっとした意見でした
2008/10/06(月) 23:52 | URL | ちおびた #-[ 編集]
ダメージうんぬんは知っていたけど反動軽減は知りませんでした・・・('□'*)
反動=自分→自分な聖属性攻撃って扱いなのかぁ。
ちょっとお勉強になりました|-')サンクス
2008/10/08(水) 00:56 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
軽減できますよ
2008/10/11(土) 07:18 | URL | thorの住人 #-[ 編集]
遠距離盾でも軽減出来るなんて・・・
仕様が良く解らなくなりました(・ー・)?

あれは遠距離なのか・・・とすると黄色頭巾とかで減るのかどうかのかうんぬん。
試してみよう|-')ノ情報ありがとうございます
2008/10/12(日) 09:32 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/507-e20f3dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック