エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
現状クルセを育成しているのはトールでPTって感じなので、クルセは横沸き対処とヒール補助で、主にはLKで壁役かジプでS4UかHPで支援してます|-')

トールで剣と戯れ中
人が多い時間だと沸きが恐ろしい事になりますね・・・
カーサが10数匹溜まってたのを見たときはさすがに色々諦めましたヽ(´□`;)ノ

剣ガディも30匹以上は倒したのにろくな物落とさないし!
ビョルグからsライダーバッヂが出たくらい?一応レアなんでしょうけど・・・

クルセステ79
やっとVITに振り始め('□'*)
大分適当にステータスを振ってます。ベストな感じが無さそうなのでもう適当にやるつもりです!
シル君のステでも真似しておこう(*´□`)


あとアニバパッケージのグラフィックが決まったみたいですね~
(*゚▽゚)ノ[新装備]
私が超期待していたレギンレイブの翼は・・・ちょっと中心の飾りにスマートさが足りないけどまずまず?
羽が大きいので他の装備への干渉が気になります|-')
他の装備も非常に優秀なので今回は買いかもしれませんねっ
コメント
この記事へのコメント
VITあげてHPあげても残りHP20%だか持ってかれるやつで結局HPは多く減る。でもGX中は防御が下がるんだかで被ダメが増えるからVIT振りたいとこ。 STRあげると威力は上がるけどその分自分に返って来る反動も増えますよ(この反動は聖属性の人間の攻撃扱いだからベレー帽や人盾、聖鎧で軽減可能) 
DEX振るとGXの詠唱が早くなるから被ダメ減らせますよー。
個人的な意見だけどDハードワーキン海東ならSTR上げての高威力がいいのでは?と思いました
2008/10/11(土) 02:21 | URL | ちおびた #-[ 編集]
もう結構レベルも上がってきちゃったし、GXどうこうより名無し前衛を可能にする事を念頭に育成しようかなって気持ちになってきました('□'*)

一応GXでレベル上げはやってますけどね~
良く解らない状態なのは変わりませんが・・・適当にやっても強いものとして覚えておきます|-')b
難しい事はほったらかしよ!ヽ(゚□゚)ノ
2008/10/14(火) 19:59 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/509-a9fbf780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック