エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は大分忙しかったぁ・・・
さすがに全部は無理なので省略気味に|-')
それでもSSが多いのはご勘弁を。



昼間露天をうろうろしながら見てたら、ずっと探していた物を発見しまして即購入してみました゚+。(・∀・)゚+。

将軍様・・・親方様!?(違


ねんがんの だいしょうぐんcを てにいれたぞ!

思わずこんなのが頭に浮ぶほど嬉しい事でした!
探し初めてから一ヶ月以上経ってますしねぇ。
もちろんすぐに試しに行きましたヽ(・∀・)ノ

ふよふよー

凄く強くなるわけでもなし、ただ見た目が大分強そうなのでかなり好きです。
ちょっとウキウキ気分で狩ってました( ´ー`)ノ

狩ってる途中にちょっとずつドクターとの再戦準備を進めてなんとか目標にしていた分を整えられたので、第二回目の決闘を行ないましたよヽ(`□´)ノ!

でもSSとか撮りわすれたのでここを省略!(;´□`)
とりあえず結果は回復剤の使い忘れで敗北でした。
白ポが三つしか減ってないとかもう_| ̄|○∠)) バンバン
すぐに再戦すると思います・・・さすがに今回は情けなさすぎですよ・゚・(つ□`;)・゚・

その後は特に用事も無かったのでドクターと共にタナトスへ行ってみました。
え、無茶じゃないかって(。・x・)?
まぁ結果を見れば解りますよ^^

タナトス装備

今回は相手が強すぎるのでいつも以上に支援特化での挑戦。
アクセから武器から精一杯支援向きにしてみました。

タナトスD2F

まぁ私が死んじゃあ意味がありませんけどねorz
LA→HLコンボで即死させられ・・・闇服なんて着てたのが失敗でした!
天使が居る事くらい知ってたのにそこに気付かなかったなんて・・・もうダメすぎですね(つ□`)
その後エルダーからもSC→FBコンボを受けて私が死んで、さすがに無茶な事が解ったので一旦帰還しました。

一応デスペナが痛い年頃ですので、少しでも取り戻す為に次の場所を廃屋にして稼ぐ事に。

経験値稼ぎ(・∀・)


さっきタナトスに行っていたせいか大分廃屋が温く・・・
Gv時間で人も少なかったのもありますけど|-')
さすがに受けた分全部とは行きませんでしたが結構稼げたしペアでなら中々いい場所でしたね。
今度他の人ともペアで行ってみようかな・・・



ドクターがネカフェ時間終了で落ちたのと、ちょうど良くギルド狩りの時間が近かったので溜まり場に帰還して参加をー
今回はボスが居るかもしれない洛陽Dだったので、阿修羅してみたいなって思ってモンクで参加して見ました|-')74だけど・・・

ギルド狩りin洛陽

結局ボスは居なかったんですが経験値もそんなに悪く無かったし、なにより大人数での狩りは楽しいですね゚+。d(`ゝω・´)゚+。
ソロやペアでまったりも良いけど、一番ドキドキするのはこういうのだと思いました。

ギルド狩り前後でモンクが75になってミストレスの王冠が装備できるようになったし尚更満足気分('∇^d)

今日は二回死んだにも関わらず結構上がったし良かった・・・休みの日は疲れてないし集中してやれて良いです(*゚ー゚)
毎日が日曜日なら・・・そんな事したらただの引篭もりなので望むべくも無し。
Gvが無いのが思った以上に気楽だったのがやる気に影響してるのかも(。・x・)
ちょっとはペース上げて行けるといいなぁ・・・

本日のアコライト:
今日は頑張った!


↓べ、べつに押してくれなくたっていいんだからね!


ツンデレとか良く解らない事はやっちゃいけませんね、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/51-58307782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック