エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
恒例の月の終りの高レベル一次集会~(~・ω・)~
今回は前回決壊してしまったニブルヘイムへの再戦とコモド西への冒険となりました。

おシル君とドクターは今回も不参加だったようで、今回は途中入れ替わりの六人編成|-')

高レベル一次集会inニブルヘイム
休み前だったけどニブルには人があまり居なかったので結構MHが出来てましたね('□'*)
固まって十匹くらい襲い掛かってきたりしたので中々にハード。

それでも死人とかは出なかった・・・みんな強くなってきて安定してきた感じですねっ
前衛としての力が上がってきたので私はそろそろ支援アコに専念して良いのかもしれない~

まぁ育成が大変なので中々難しくはありますが・・・

vsタオグンカ
こっちはメンバーにララさんを追加してのコモド西。
私は眠かったのでお風呂で目覚ましをしてから行ったら、なぜかタオグンカとの交戦中だったという(゚□゚;)

ベルク君がボスとのタイマンをしてみたいーって挑んだみたい?
名声青ポとか叩きながらニュマと支援をしていましたが、勝てると思って居なくて油断してたらMVPの瞬間を撮り逃したっ!

まさか高レベル一次集会でボスを狩るような日が来るとは・・・!
タオグンカ以外にも何匹か狩れそうなのが居るような気がしますが、あえて狙うような事はしない・・・と思います|-')
今回はボーナスステージって事で!

来月は九尾狐かフリルドラでも狩りに行きましょうか|-')(ぁ

今回は忘れず記念撮影を|-')ノ回Σパシャリ
記念撮影|-')v

エモを決めたのはMVPを取って今日の主役に任命したベルク君です。

来月も皆様頑張りましょ~(*゚▽゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
昨日は午前3時前起床→感謝祭→オフ会→帰宅が23時というデスコンボ食らったため参加できませんでした
(´・ω・`)
ららら来月こそは・・・っ!
気付けば今年の集会も残り2回なんですねぇ。
時が経つのが早いわぁ。
2008/10/26(日) 13:29 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
集会お疲れ様でした!(`・ω・´)b
正直タオグンガとか居るとは思わなかったので…
その場の勢いで挑んでしまったので、
鎧は壊されるわ武器は何使っていいやらで…
MVPも取れたというよりは取らせて貰ったという感じですね、反省反省!

他メンバーの許可が貰えれば、一次職PTでMVP狩りとか行ってみたいですね^^
その時はこっそり動画とか盗撮してみよう|ω・)+
2008/10/26(日) 15:53 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
いつになれば集会に復帰できる日が来るのか
本気で危惧し始めたドクターですコンバンハ。
週に1日休めるかどうかすら微妙ですが;

まさかベルク殿が剣士でMVPを屠る日が来ようとはw
逆毛神の加護があるとは言え、恐しい成長ぶりですな。
次回は是非ともその光景を拝みたいものですが・・・。

最後になりましたが、集会お疲れ様でした|w・)b
2008/10/26(日) 16:58 | URL | tagir #JkdpTO0.[ 編集]
>おシル君
シル君が何時頃から参加し始めたかも忘れてしまいましたが、少なくとも一年近くは経つのでしょうねぇ・・・
時が経つのは早いものです(*´□`)
新ダンジョンや新装備が増えてもあまり代わり映えのしない一次職ではありますが楽しんでいきまっしょ(*゚▽゚)ノのんびりね

>ベルク君
到着した時はなぜベルク君だけメガリスに襲われてるんだろー?って感じで、まさかボスと戦っていようとは夢にも・・・
支援の方もかなり適当ではありましたが無事勝てて御の字でしょう。

ボス狙い・・・よりも先に名無しに行って見たいんですけどね~
クエストが難問ですが。

>ドクター
週に休みが一日だけでも嫌々なのにお仕事ご苦労様ですヽ(´□`;)ノ

その場のノリで誘ったベルク君がまさかの初一次MVPという偉業。
私たちも負けていられませんねっ!

ドクターが参加できた時にでも再度挑んでみましょうかぁ('□'*)
多分軽く捻りそうな気がします。うん
2008/10/27(月) 01:56 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/512-ea5e464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック