エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
うわぁーっとなんだかんだと間が空いた!
ニコニコをずっと観てたり、ROで狩りしてたりと何時もと変わらぬ事ばかりで、記事を書くのも微妙で・・・

そーいえばとうとう攻城戦SEが来ましたね~
とりあえず見学にでもいこ~と思ったら、モロクの皮のバグでLKがログインできずに砦確保が出来ませんでした・・・ヽ(`□´)ノ

それでも見学に行ったら何故かDLが。落ちてない砦はモンスターが居ることくらいは知っていたけど、ボスとか居るものなんですねぇ。

vsDL
アスムとかが無いから転生用に強化されたDL相手に結構な苦戦。
LKが入れないからメイン武装も無いままだったしヽ(´□`;)ノ

敵が居るから占領されてないはずなのにエンペもなかったしね('□'*)
とりあえず早くやってみたいものですねっ!


あと育成方面近況。
パラは変わらず86のままですが、なんだかんだと狩りをしてセージが光りました('□'*)
セージオーラ
むぅ・・・教授かぁ~と実感が全く無い感じ('□'*)
前衛してる方が良いんだけど・・・まぁ仕方ない、かヽ(゚□゚)ノ

そのうち転生でもして頑張って見ます(*´□`)・・・そのうち。
コメント
この記事へのコメント
答えてあげるが世の情け
はいじんめ・・・
2008/11/28(金) 03:27 | URL | ちおびた #-[ 編集]
タイトル意味はありません・・・なんでこのタイトルなんだろうね('□'*)?

まぁ転生を何人作ろうとアコに敵うものはなし。
アコメインには変わらないので適当ですよ(*´□`)!
2008/11/29(土) 12:57 | URL | 美咲 理名 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/517-9ed32a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック