エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
三日連続とかで寝落ちをしたせいか風邪をひきました・・・ヽ(´□`;)ノ
久しぶりだったお蔭か薬の効きも良く、ひいたその日の夜には大体良くなったのでまだ良いけれど~
熱で朦朧としながら仕事をしていたので明日確認しなきゃ('□'*)!

クリスタル+ドリラー狩り
教授用の黄ジェム赤ジェム、蜘蛛糸とかを狩り集める為に久しぶりにアサで狩りしてます(*゚ー゚)
一時間で黄ジェム180赤ジェム120魔女砂50トカゲの襟巻280・・・意外と金銭目的でも良い狩場かもしれませんねっ

火付与さえ出来ればスリッパの方が良いのでしょうけれど・・・教授はまだ火付与取ってないし、黄ジェムとか売ってる露天見つけるのも大変だからこっちの方が手っ取り早そう?
この時トカゲの襟巻が火レジの材料だと初めて知りました(*´□`)危うくNPCに売る所でしたっ

クリスタルも居たから狩ったけどアニバが出過ぎますね・・・
新しい帽子は可愛いから良いけど(・∀・)

何となくカービィを彷彿させるデザインな気がする~?
ラスボスであんなシルエットのが居たような・・・居ないような。



教授ステ
教授は現在こんな感じ|-')
攻撃要員が拳聖だからだとは思いますが、変換→チェンジを数秒に一回くらいな勢いでしなきゃいけなくて忙しい!
HP並かそれ以上に忙しい感じですね(*´□`)どんだけ~
まだジョブが35しかないけど、ここから先のは狩りであまり使う物でもないし問題無さそう。
生体とかでも行かない限り・・・まぁ行く事にはなるんでしょうけどねっ|-')


あとは最近見ていた幻想入りシリーズで特に面白かったもの~
普通に観てもカオスっぷりが面白いけど、Fateと東方の両方を知っていると尚良しかと。
久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いましたよ'`,、(´∀`*) '`,、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/519-05560e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック