エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
Gv日記を書きなさいと言われたりもするけれど、何時も相手はオリマニドワーフ辺りばっかりで代わり映えもしないし、SS撮ってる余裕もないから仕方ない('□'*)
動画とか撮るにも暴れる職業じゃないから地味だしなんとも・・・一度試すだけ試そうかな|-')

RO公式の以外使えない?とかいう話だけど、何時も使ってる撮影の奴は私のPCと相性が悪いっぽいので丁度良い機会かもしれません。
まだアコvs生体DOPとか剣ガディとかは諦めたわけでは無いからねヽ(`□´)ノ!
揚げ菓子が50個くらい溜まっているけどもう少し駄目押ししたい所・・・崑崙コインさえ当れば・゚・(ノ□`;)・゚・


まぁそれは置いといて(゚∀゚)ノ^。
ニコニコ動画での幻想入りがびみょーーーに好評なので追加で載せ載せ|-')っ
マイリス貼ってるだけなので興味の無い方はスルーお願いしますヽ(´□`;)ノ


[一回目]

この時にも載せてるので適当にご覧下さい(*゚▽゚)ノ


今は続編の大王と桃球と幻想郷をやっている方ですね~
そっちでランキングに乗ったりしてたしそれなりに有名|-')
個人的にメタナイトが好きなのでこっちのがお気に入りだったり。
メタナイトカッコイイよメタナイト゚+。(・∀・)゚+。


最近楽しみで仕方ないもの~
次回で最終回らしいです・・・過去に東方SSを書いたりしていたらしく物語の作りが上手いのですが、なぜか評価がされないヽ(`□´)ノ!
後々続編ででも続いてくれると良いなァ・・・まず最終回の方が先ですが!


ROキャラで幻想入りとかどうするんだろーと思ってあまり期待せずに見たら、思った以上のクオリティーでビックリ。
もう半年以上更新されていないのが・・・絵描きさんがなんかあったんだっけかな('□'*)?
まぁ長期間止まっても再開したものは沢山あるので気長に待ちます(´¬`)何時までも!


主役のおじさんがとても渋いです゚+。(・∀・)゚+。
探偵が幻想入り・・・というからには何かしら解決をするんだろうとは思うけれど、周囲の幻想入りの破天荒振りを考えると難しい気も。
トマトの人とでも絡んだら面白いかもしれない!カオス的な意味で('□'*)


この人も評価されない・・・埋もれた良作を見つけるのも楽しみではあるんですけどね~
物語に一切絡んでこなかった主人公がやっと絡み始めた所なので、やっと面白くなってきた所(*゚ー゚)
こういう作品ほど応援しますよ!終わらないまま消えていくのはNGでーす('□'*)


ランキングとかに載ったりするし必要ないかもしれないけど念のため|-')
序盤はネタ満載のノリで、途中からシリアス方面で方向性がはっきりしてから感動ばかり(ノ□`)
お勧め度五つ☆ですよ!


これも念のため。言わずもがな。


私の幻想入りマイリストはこの六倍くらいの貯蔵があるのですが、短かったりしてるのが多いので後々ね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/521-5c96977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック