エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
日付が変わらないうちに更新ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ急げ急げ!
目標を最初から破るわけにはいかない・・・!

と、言っても今日は新年のセールとかでお買い物に出かけていたんですけどね~
数年使っていたPCのモニターの新調とTVキャプチャーの増設を・・・19インチから22インチワイドになったんですよ|-')
この前スピーカーを新しくしたのもあってまるで別PCのような雰囲気で、まさに気分を一新と言った所。
今年も頑張るぞヽ(`□´)ノ!

輝輝
私のモチリンの名前は輝輝になりました。
ホムのてるてるの漢字バージョン・・・まぁなんにせよ人の名前なのですが。
もはやただの嫌がらせレベル!

ホムが喋る事が出来ないから代わりに喋らせたかったので~
見た目バニルミルトみたいですよね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

狩り自体はいつものドリラー狩り。
やっと黄ジェムと蜘蛛糸が1k個を超えたくらいなんですけどね~
アルゴス狩りがなんだか凄く面倒です・・・最近蜘蛛も黄ジェムも露天に並んでないし~ヽ(´□`;)ノ
結局自力で集めるしかないんでしょうね。

もうちょっと集めて安心できる量まで溜まったらスリッパ狩りに切り替えると思いますが|-')
今のドリラーは黄ジェム赤ジェムを抜きにしても1h/500kくらいなので結構稼げてはいるのですが~

・・・('□'*)スリッパより稼げてそう?もう覚えてないや

[お勧めニコニコ]


ランキング一位に居た時報アレンジの人の別の曲。
色々良い曲が一杯有りましたが、個人的にはこれが好きかな~
アコギって良いよね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


人に勧められてみた曲。
東方アレンジは一杯あるけどその中でも良いクオリティーなのではないかと。
歌っているのは名前は違えどnayutaさんらしいですよっ!
歌ってみた系からこっちに移ってくれるとは・・・嬉しい事ですね|-')
CDは買おうと思ったけど売り切れてて買えなかった・゚・(ノ□`;)・゚・
再販したら必ず買うものリストに即入れ余裕でした(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくね☆ミ
HJってニュマで問題無いって気がしたけど気のせいかな?
モチリンってなんだ?
モニター変えたりブルジョアめ!
お年玉をよこせえええええええええええええええええ
2009/01/03(土) 04:33 | URL | ちおびた #-[ 編集]
モンスターのスキルは近いとSW、遠いとニュマとか聴いた記憶が・・・
私たちの場合確実に至近距離なのでニュマ無効の可能性が高い気がするかな('□'*)?
防げるなら特に問題無いんですけどね~
そもそも出会う事が出来て居ないので試す事も出来ないという・・・

モチリンは天津イベントで貰えるペットの事ですよヽ(`□´)ノ!
お餅の神様らしいです。
ついでに天津でお年玉も貰えるんだZE( ´ー`)b
2009/01/03(土) 23:58 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/525-6fe5ab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック