エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
うわぁあ風神録やってら日付が変わってたヽ(;`□´)ノ!
まぁ気にせず日付が変わる前に書いた事にしちゃおう(~・ω・)~夢中になってて忘れただけだからノーカンね!

今日は以外と早く帰って来れたのでギルド狩りとかに参加しました|-')
人が少ないのもあって無茶せず騎士団1Fとかにいってました。

ギルド狩りin騎士団

教授で参加したのですが、SPが枯渇するのがLKのセリカさんとBSのリズさんくらいだったので楽でしたね|-')
深遠が二体沸いたりしたときに蜘蛛したりSWしたりとか頑張ったくらい!

エルが一個しか出なかったけど、代わりにライドワードcが出たので逆に儲かったくらいですねっ
経験値とかいいからドロップ率が上がったら良いのに・・・(*´□`)



あとは頑張った風神録。ノーマルノーコンでクリアしましたよっ!
妖々夢をクリアしてないのにこっち先とか・・・まぁ今度頑張るとしましょう|-')

今回参考にした動画(*゚▽゚)っ



いやぁ最初この動画観た時あまりの凄さに爆笑したんですけどね(*´・ω・):;*.':;ブッ
人間業じゃ無さ過ぎる・・・
で、一見参考にならなそうなこの動画ですが、ボムの使用回数が紅魔郷とかより多く使えるとここで始めて知ったというヽ(´□`;)ノ

あとは今まで基本的に弾を回避する時は低速移動にしていたのですが、思い切って基本を高速状態で回避するように変更しました。
これが思った以上に良い感じに嵌った!腕の上昇もあってかある程度思った通りに動けるようになっていたので(・∀・)
敵の出現位置とかも参考になりましたね~自分でも予想外な所でコツを掴んでしまった・・・!

あと喰らいボムみたいな物も出来るようになったぁ!
喰らいボムと言うよりは突撃ボム?そのまま突進して近い所で撃ち合ったりするので|-')動画のお蔭ね

ある意味一番大変だったのは、加奈子様のBGMを聴くと松岡修造が頭に浮かんで邪魔をしてくる事でしょうか('□'*)

まさかのプレイ回数十回以内でのクリアだったのでテンション鰻上り.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
この勢いで妖々夢も・・・あっちのが難しそうな気がしますけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
食らいボム判定の長さ+桜花結界による無敵時間があるので妖々夢のが楽です。5面のみょんは慣れないとおにちくですが。


あ、初めまして(´w`)
2009/01/10(土) 16:35 | URL | 発泡酒@墨濾過 #-[ 編集]
なんというか始めました!
妖々夢では丁度それを使ってやっていたのですが、食らいボムが出来るようになったーヽ(・∀・)ノと思ったら判定が長かったんですね・・・

上手になったかと勘違いしてしまいました・゚・(ノ□`;)・゚・くそぅ
あの動画並にそのうち上手になってやりますよ(`・ω・´)
2009/01/12(月) 00:40 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/529-78dc6240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック