エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
久し振りに更新をしようとしたら、やり方を忘れてました・・・ちょっとリハビリ。
さすがに三ヶ月近くブログもROもほったらかしにしてると色々解らない感じで~

見知らぬ装備が増えた所か何時の間にやらエンドレスタワーなんてものまでΣ(゚□゚;)
さすがにそろそろヤバイので少しずつでも復活していきたい所であります|-')


最近の近況

飛び込みすぎってレベルじゃない
vsオリ指戦での一コマ。

相手のブラギを奪うつもりで飛び込み・・・?もはやそんなレベルじゃないですね。
ジプシーとして色々間違えすぎ(*´□`)

リンカーのアシェさんが物凄い勢いでカウプを連打するものだから、ADSが全部ミスになって最前線。
もはや補助というよりは無茶振りですよ・・・(((( ;゚□゚)))
さすがに飛び込みすぎは自重するべきかも('□'*)?多分自重しませんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/535-b9126c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック