エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
超放置しすぎなブログにも関わらず、人が来てくださっているようで申し訳ない!

相変わらずROもGv以外は繋いで無かったりして書く事も無かったのですが・・・
久し振りに狩りをして後少しだったジプをオーラにしてみました|-')ノ

ジプオーラ

光ってみると呆気ない感じです・・・もう最後は適当にSTRとか振ってみた。アイテム一杯持てるようになったよ゚+。(・∀・)゚+。
あとはもう三次職が来るまでのんびり余生を送るだけ・・・!
教授が95だから光るまで頑張ってみても良いかもしれないけど、やる気があまり無いのでね|-')

マジシャン ロキ鯖

だからって訳でもありませんが、友達がloki鯖でこっそり90のプリとか持っていたらしいので、無駄にライバル心を燃やして頑張ってみました(・∀・)

Freyaでは安すぎて売る気にもならなかったパッケージ品とかがあったので売って資産調達を・・・

それなりに装備を整えて、最初に貰える教範とラグガチャの料理とかと駆使して三日でWIZになりましたとさ(~・ω・)~

WIZ誕生 ロキ鯖

現在のレベルは65/31とかだった気がします。
70を超えたらクエストとかも始めて一気に追いつきたい所。

試しにシロマ狩りをしてみたら楽すぎて眠くて仕方ないので、のんびりとした育成になるでしょうけどね~


あとなぜか月さんに吊られてルーセントハートというネトゲも始めてみたよ!('□'*)

ルーセントハート

相変わらず3D系のネトゲは苦手だなぁーという印象(*´□`)
結構簡単に操作自体は出来るから良いんですけどね~

今はメイジになって魔法で遊んでます|-')
クエストを地道に処理した方が良いのか狩りで頑張るほうが良いのかさっぱり!
装備も何がなんだかさっぱり解らないしどうしたものか(゚∀。)
製造系は完全に未知の世界ですし。うーん

まぁ浮気しすぎると戻れなくなるので程ほどに頑張りますよ|-')b

Gvレポも書きなさいと言われたけど・・・SSとか撮り忘れすぎて書けないので勘弁してくださいヽ(`□´)ノ!
コメント
この記事へのコメント
▼やはー
コメ書くのは随分久し振りかも!
見るのは毎日見てたんだけどねー

ジプ発光おめでとー!
もう転生光らせるやる気はないです・・・
しかもJobカンストだしっ
凄いわー

▼LHは最初はクエしてた方がいいよー
装備も貰えるしね

30~35↑ぐらいからPTも増えてくるから、その辺り目指してがんばです!

ではではー
2009/04/21(火) 10:51 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
発光しても感慨が無いほど・・・周りが光っていてなんともヽ(´□`;)ノ
ギルドの六割くらいが転生オーラとかどういうことなの・・・


LHはひたすらクエスト三昧(ρw-).。o○
レベルが上がるたびにクエストが物凄い増えて何時終わるんだろうって感じ(((゚□゚;)))
ROのクエストみたいに面倒ではないので楽ですけどねっ!
恐らくPTとか本気で組まないので途中で色々積みそうな予感。
2009/04/22(水) 00:48 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/536-6d224cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック