エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
JTオンライン(´・ω・`)

今日ものんびりlokiはWIZソロ狩り三昧(`・ω・´)!
JT7で一確殺出来るのでひたすら撃つだけという・・・
安定して良い経験値が貰えはするのですが、非情に面白みのない狩りになってますヽ(´□`;)ノ

ずっと接続するならPTとかギルド所属とかするのも良いけど、まだ其の辺りも微妙なので当分はソロでしょうね~


LH三日目

LHの方も少しだけクエスト消化~
一つクエストを完了する度にわらわら増えていくのでほんときりが無いヽ(`□´)ノ!

ソロしかする予定が無いのにROのメインがアコだからと、思わずプリーストに転職してしまったし・・・
他の人の回復が出来るよ!回復するような人居ないけどヽ(゚□゚)ノ!!

どうでも良いけど、上にある凶悪ウルフマンのLvとか出てる所のアイコンがメガトロンにしか見えないんですが|-')フー
コメント
この記事へのコメント
LH自分も遊んでましたよσ(゜∀゜)
Lv3の逆毛ビギナーでよければお供しますぜ!
…鯖が同じであればですが。
心ゆくまで逆毛キャラを癒すといいよ!(「゚ω゚)「
2009/04/22(水) 07:33 | URL | べルク #klF.9XKo[ 編集]
それは遊んでいたと言うか・・・Lv3って開始して即行止めたってレベルじゃ(*´・ω・):;*.':;ブッ

別鯖という考えは無かったわ・・・しかも逆毛キャラじゃ癒しなんて!
逆毛で癒されるなんて世の中でベルクくらいなんだよ・・・常識的に!

逆○キャラとかいう勢いで。
2009/04/23(木) 00:56 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/537-ca733add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック