エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は比較的帰宅が遅くなった事もあり、ネトゲをせずにニコニコを全力鑑賞して過ごしてましたフーε-(´・`)

会社の偉い人が私を上海にある支社に送り込みたがっているけど、ニコニコとか見れなくなったら私は死んでしまう・・・!
ROはまだ我慢できるけどこっちは無理過ぎますよヽ(`□´)ノ!


まぁ久し振りにお勧めでも投下しようかと|-')何時もながら幻想入りとかだけどさ!




再生数が多い幻想入りなので、このシリーズを観ている人は比較的多いのかもしれません・・・が!
二話で再生数が半分以下になって居るので一話で去る人が多いのでしょう。

私も正直十話までは途中で観るのを止めそうになっていたのですが、十一話からが第2章に入っていて、そこからクオリティーが凄い勢いで上がっていきます(・∀・)
もし観る場合は十一話まで頑張ってみると良いです!.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ノベル系なので時間がかなり掛かりますけどね~
UP主が凄くしっかりした人らしく、一話上げた時点で必ず予告をし、有言実行しているので更新停止しまくる幻想入りシリーズの中では安心して観始められる方かと。
更新停止が多すぎて面白くてもお勧めできない物が多いので・・・(ノ□`)




こっちもノベル系なので観るのが時間が掛かります・・・が、かなり良い感じ゚+。(・∀・)゚+。
超神ネイガーってなんだろう・・・って思って観てなかったのですが、なんか秋田のご当地ヒーローらしいですよ!
ある意味サンレッドの仲間。

方言とかもコメントで解説がしてあったりしてわかりやすぅいヽ|・∀・|ノ
こっちは四話まで観ていただければもう言う事はありません。過保護なヒーロー超カッコイイ。



あとは幻想入りとかではありませんが、重音テトというものを最近知りました。
知らない間に出た普通のボカロかと思っていたら、別の物だったんですね~



まさかVIP発とは思わなかった・・・VIPの本気は何時もながら半端じゃないですね(((゚□゚;)))

☆重音テトお勧め☆





なんかレンとかよりお気に入りかもしれない・・・(・∀・)!

ニコ漬けで満足したので明日はレベル上げ頑張ろうっと。時間があれば・・・ヽ(´□`;)ノ
コメント
この記事へのコメント
▼夢で幻想入りは3回ほどしてます
狙って見れるものじゃないけど、楽しいね!
ゆかりんと夢の中では友達設定の月でした
2009/04/23(木) 01:02 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
何時かは会いたいゆかゆかゆかり~ん(・∀・)

超羨ましい・・・!私も夢で幻想入りしてくるε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ



               ,. -──-- 、_
             ,.r ⌒ ヽ //⌒l |  `ヽ、
            ,',、ゝ_\nイ  /ノ ノ   ヽ,
           r'y、/⌒y'へ-'⌒i' ̄ヽ_,.へ_  ',
           とヘ_,.'-─'´ ̄`ー-^ー-、_i `、l
           ノi    ハ  ハ ハ ノヽヽ 、^ヽ
      (`ヽ,.へ  レ .イ ○ ヽ、!  ○ l ノ ヽノ  いざ、行かん~!
      (と7 / `!ー-) 7 "  r─┐ "从  )
       | .|    (Y ヽ、  ヽ_ノ  .ノ (  ハ
       ヽ.!      ト、7``' ー-rー=T7レー 、.(`ヽ ___
    -8く ̄::ヽ、_______.iヘ_/`7⌒ヽへヽ__i/  `ヽ. ̄ニ=8-
       `ー――――――-ヽ、__、ノ――――‐'"´ ̄
2009/04/24(金) 21:56 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/538-93b219b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック