エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は早めに帰ってこれたのでゆったりとやれましたよ( ´ー`)ノ

この前オーガの餌食になって強制帰還させられて溜まり場の方に戻っていたのですが、完璧に忘れてて頭が一瞬フリーズしてましたよ。
そのフリーズしてる隙を突いてリズさんのお誘い攻撃が(゚□゚;)!
や、当然ソロリストに取っては願ったり適ったりなお誘いなので即決で受けましたけど|-')

中々適度な狩場が思いつかず色々迷った結果・・・監獄を試しに行ってきましたヽ(・∀・)ノ!

アコで監獄とか・・・|-’))))

少々不安はありましたが、特に危なげも無く狩れましたね(。・x・)ゝ
リズさんも私と同じレベルなので強い強い・・・レベルは同じでも方や一次職、方や転生二次職ですし比べる時点で間違えてますけどね。
さすがにソニックブローが危ないのでリビオには極力手を出さず共闘のみに。
シグナムは結構使いましたが所詮ネタ用のレベル1所得なので効果が見た目じゃ解らない程度でした(つ□`)残念

足手まといギリギリ程度でしたが誘ってくれてありがとうございました( ´ー`)ノ

とけちかなんか素手でヽ(`□´)ノ!


1時間ほどで監獄ツアーを終えて、その後はソロでいつも通りに地下篭りですよー
特にどうという事も無かったんですけど、先日手に入れた大将軍cで作れる気孔が素手でも乗るので素手で戦ったりしてみました。
気孔一つにつき必中ダメージが3ほど当たるらしいので気孔五つで15のダメージアップ。
この必中分は念属性で素手ではダメージが当たらないウィスパーにも当たります、本当の意味での必中゚+。(・∀・)゚+。なんだかカッコいい!
しかもMB使用後の武器攻撃力の20%の追加ダメージ乗るようで、どうしても当たらない敵には便利かもしれませんね。
そんな感じでお婆ちゃんもジョーカーもウィスパーすら素手で殴り倒していくアコライト|-')
時計地下なんざ素手で!って気合で暴れてました(*゚ー゚)

時間があると気合も比例して沢山。
経験値も比例してますよ、ほくほくですねヽ(・∀・)ノ
夏休みも近いしテンションを落とさずやって行きたいものです。

本日のアコライト:
まだまだ・・・頑張れ私!


↓ブログランキング参加中です。押して頂けるとちょっとやる気が上がるかも(。・x・)?


本当は順位とか気にしないんですけど、やり始めたからにはやり通すべきでしょう?なんとなく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/54-da7a1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック