エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はNirの方をお休みしてベルク君が参加している方のGvお手伝いに行ってました(*゚ー゚)

規模的には高レベル一次集会と同じくらいの参加人数なのですが、一応防衛もする中々に気合のあるメンバーが集まっていた・・・!

さすがにギルド単位で来られると厳しい感じになりますけどね|-')


私はGv経験が殆どない教授での参加。
SS撮ってなかったので細かくはやりませんが、私の下手な教授でさえかなり耐えたり出来て、並のLKより生き延びられますねぇ・・・
少なくともベルク君よりは生きていたヽ(`□´)ノ!

最終的にはレース状態になっている所にLKで飛び込んだりしたのですが、クジでメルブレが普及したせいもあったのか鎧が壊れて凍ってしまい確保までは出来ず・・・無念ヽ(´□`;)ノ
凍ってなければ取れる可能性くらいはあったのにぃ。

ベルク君のLKよりもレベルが低かったので、次回までにちょっとレベル上げでもしておこうというのが反省点でしょうか(*´□`)

技術面の方は・・・Nirで教授練習なんて恐ろしくて出来ないしまた武者修行にでも出るかな・・・


ケモカワイイ・・・?

LHの方では順調にレベル上げてる程度です。
ダンジョンでのボス戦とかは、お犬様に前衛を任せて私は後ろで必死にヒールをしていると言う('□'*)
完全に一人PTが板についてきた!
ROの友達が一人同じ鯖でやり始めてくれたのでソロ卒業できるかもしれませんけどっ

なんにせよレベルが16くらい離れてるから少し待たなきゃ・・・('□'*)


あ、上のSSはガチャを一回やったら変な騎乗ペットが出たので乗ってみたの図です|-')
ウルフに比べるとあまりにも見た目がヽ(´□`;)ノ
攻撃を受けるとスピードアップするらしく逃げ足特化なペットのようです。

まぁ・・・見かたによっては可愛く見えないことも・・・無いのかな。
コメント
この記事へのコメント
一次集会&Gvお疲れ様でした!(=゚ω゚)ノ
いや~、せっかく手伝って貰えたのに、
結局何をしたわけでもなく時間だけが無駄に過ぎてしまい・・・
美咲さん的にはかなり不完全燃焼な内容だったのではないかと。^^;

また機会がありましたら是非とも宜しくです!(=゚ω゚)ノ

LH、久しぶりに起動しようと思ったらIDやらパスやら完全に忘れてた・・・(´゚ω゚`)
2009/04/29(水) 17:48 | URL | べルク #klF.9XKo[ 編集]
いやぁGvは・・・結果的には確保等出来ずに残念でしたが、個人的には中々勉強になるものでした|-')

途中一人で偵察に飛び込んだ砦で、五対一くらいの戦闘になったけどそれでも生き延びたりと、教授は倒せないけど別の意味で強いなぁと(*´□`)

ことごとく相手が多かったのが今回は辛かったね!
確保するのは中々大変ですが頑張って行きましょう(*゚ー゚)
2009/04/30(木) 01:12 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/541-02361eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック