エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとGWに入りました!たった四日間だけですけどね('□'*)!

LHの方の鯖の調子が悪いらしいのでROの方でやる気を出してみたり。
もうレベルを上げたいーってのは無いのでPTメインでまったりとしてますけどね~

ギルド狩りinアビスレイク(ジプシー)

今回のギルド狩りはアビス行き~
即沸きになってから一度くらいしか行った事がありませんでしたが、固定狩りで丁度良いレベルにまでなってたんですね・・・
固定にしても敵が尽きる事無く沸き沸きで、狩りの難易度的にも経験値的にもかなり良くなったのではないかと。

入り口に入って即行ハイドラに襲われ、その後もちょくちょくハイドラが来てたけど、ハイドラも即沸きとかになったんでしたっけ・・・(。・x・)?
レアはあまり出なかったけどイチゴが出たので個人的には満足満足(´¬`)
もう金オシとか良いから赤ペロスを増やして貰えると・・・緑ペロスもカード的に増えて欲しい所ですけどね。


なんだかテンションが上がってきたので何となくD靴を過剰したら・・・+7になったよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
それをとりあえず70Mとかで出してみたら五分で完売。もしかしたら安すぎたのかもしれない・・・一応相場を見たら75で売れ残ったりしてたみたいだったんだけどなぁ~

その資産で今度はD肩とD靴を買ってディアボロスセットの完成となりました|-')

D装備

教授とかでSP装備がいまいち揃わなかった事もあり、自分用のD靴には金オシcを。
あと、前々から何も挿してなかったDローブには婆cを挿してみた('□'*)!
今度パサナcでも買って火Dローブも作らないとかな~

地味にDマントが+5なのは+7にしちゃおうか迷って一回だけ叩いてみた結果。
流石に勿体無くなって止めましたが・・・

+7レイドV肩

+7D靴成功の勢いと、+7ウールタイダルセットとディアボロスセットが完成してしまったので、流石にV肩はお役御免かなぁと思って勢い過剰したら成功してしまったっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
久し振りにやる気を出すと必ず過剰がすっごい勢いで成功する不思議|-')
たまに休止とかしてみると良いかもしれません!

というか・・・+7V肩って言っても使う事が無いのよね・・・売り払っちゃおうかな・・・( ´ー`)


シル君と狭間臨時に行ったりもしましたが、SSを撮り忘れた・・・(ノ□`)

慣れない教授だった事もあって緊張していたのかもしれませんね|-')
狩り自体は横沸き天使とか以外は比較的安定していたのですが、個人的には少し反省を残す狩りでしたね~

教授なんてオデンと生体しかまともに行った事が無いので練習が必要そうですヽ(´□`;)ノ
せめてオーラになるまでには何処に出しても恥ずかしくないレベルにはしたいなっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/544-50bdb15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック