エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。


全てこれが悪いんです。



なにはともあれGWもそろそろ終盤!地味に体調崩しましたヽ(´□`;)ノ

気が緩みまくったせいでしょうか・・・

LHで経験値二倍のためROはお休み気味。
Nirのほうでエンドレスタワーに行くと言っている時に紛れて参加してみたくらいです|-')
実装して結構経ちますが、私は今回が初のETでした。

えんどれーす

たしか名無しのおじさんだったと思います!
教授での参加だったのでSP交換とかで必死でどのボスもろくに観てませんでしたけど|-')

一応四時間丸々掛けて1~95まで行きましたが、ヴェルゼブブを変身まで追い込んで決壊した所で時間切れ。
ETに入って五分も経たずにSbrの人が落ちたのが痛かったですね('□'*)

次は75階から入れる?らしいし次回はもっと頑張ろうっと(*゚ー゚)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 02:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/545-b6b4638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック