エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
最近はROで魔王を狩るか、LHをやっているかの二択生活|-')
LH率の方が凄く高いんですけどねっ

先生とペア

私がLHを始めたーというのを見てROから二人ほど突撃してきました(゚□゚;)
レイテア(先生)とラクレス(ヤクモさん)のお二人です|-')

LHのPT機能はROより凄く優秀なのでギルドとかよりずっと便利な感じで、三人でPTを組んでDとか出かけてます|-')
一応私が一番最初に始めていたので、二人の手伝い等しながらレベル上げてしてる感じ~
三人でナイト、マジシャン、プリーストと分かれていてバランスも良いし、今後が楽しみです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

あ、ペットは定番の「てるてる」になりました(*゚ー゚)


ナイトソロ

後は月さんと同じ鯖の方のナイトが、月さんがマスターのクランに入れて貰いました(*゚ー゚)
他の方々はLvが52とかなので一緒にやったりは出来ないと思いますが、気分的には延々ソロより楽ですね(*´□`)

先生とヤクモさんとかが来ない時はナイト、来たら一緒にって感じになると思います・・・が、ROとLHニ鯖となるとさすがに手に余りますね(((( ;゚□゚)))
ROもtia、loki、Freyaと大盤振る舞いだし・゚・(ノ□`;)・゚・

明らかに時間が足りませんヽ(`□´)ノ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/547-788d327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック