エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
油断すると一週間とか平気であけてしまいますねぇ・・・しっかりしないと!

とりあえず毎月恒例の高レベル一次集会からっ!( ´ー`)ノ


<ROサイド>


一次集会inノーグロード

今回は仕事で超ぐったりしてて微妙にうろ覚え・・・ヽ(´□`;)ノ
前回と違い比較的少数な集会になりましたが、それでもノーグロード2Fで結構丁度良いレベルになっているという。
みんな更に強くなったなぁ・・・('□'*)私が停滞しすぎと言う話ですね。

LHばっかりやっていたせいでROのキャラの動かし方を忘れていた辺りがアウトでしたっ!
ROはファンクションキーでスキルを使うけどLHだと数字でスキルを使いますからね。
ヒールをするつもりで数字の8を連打とか押しまくってました(*´□`)

後半はさすがに思い出してきたので死亡率もかなり抑える事が出来て安定してきましたけどね~
あと、みんなAGIなので数に弱い事を自覚して、AGIの集まりなりに壁役をしっかりと決め、基本を忠実に出来るような戦略を整えていかないといけないなぁ・・・と。

みんなレベル的にそろそろ上がらない時期になっているし、今後は戦略が戦力の上昇を担う事になるでしょう。一次集会エセ孔明の立場としては腕の振るい所です.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

次回は同じ戦力であったとしても、もう少し上のランク。もしくはもっと安定した戦いが出来るよう頑張りましょ(*゚▽゚)ノ

ドラゴンと記念撮影

今回の記念撮影場所は少し迷いましたが、ノーグの唯一の観光名所なドラゴン前で|-')ノ回パシャリと。
このドラゴンになにか逸話とかは無いのでしょうか・・・微妙に気になります。


vsドワーフ

そしてGvの話。
まともにログインしていなかったせいで、いつの間におりでおこんまにあ。さんと同盟を組んでいたのか知りませんでした・・・
入ったら同盟になってて軽く吹いた(*´・ω・):;*.':;ブッ

そして因縁のドワーフ砦攻め。
私は敵同盟の足止め役をしていましたが、ずっと苦戦していたバリケードが凄い短時間で折れるとか・・・どんだけ突破力あるんですかおりまにさん(((( ;゚□゚)))
一応押し込みの時にバリケに隣接してスクリームなどしていましたが、敵の攻撃が殆ど来なかったから敵を殲滅→バリケード破壊という感じだったんでしょうねぇ。

お互いに何度も戦い競い合った場所だからこそ、互いの長所も短所も把握してるしコンビネーションも取りやすいですしね~
ドワーフさんには悪いけど、おりまにさんと同盟なんて組んだら負ける気がしませんわ・・・ヽ(´□`;)

25分くらいで落とせたらしくその後は商業値落としをしてぶらぶら~っと。
特に見所も無く終わってしまいました('□'*)!

この同盟が短期のものかどうかも判りませんが、最大のライバルと長く同盟を組むとも・・・
多分そのうちお互いとまた戦いたくなるでしょうしね゚+。(・∀・)゚+。


<LHサイド>


メインのプロフが39になったくらい・・・('□'*)?
なんだか無性に私の負けず嫌いに干渉してくる人が居たので少しレベル上げを頑張ってしまいました(´¬`)
とはいえ、早くも必死上げは飽きたのでまたゆっくりになると思いますけどね~

綺麗な景色

友達に連れて行かれた綺麗な景色の場所|-')・・・
夜光で輝く滝が神秘的であります(。・x・)
周囲の敵が50オーバーとかじゃなければもっと良かったのですが(ノ□`)




あと、LHのチャットにはRO以上に様々なタイプがあったりします|-')

・エリアチャット   :サーバー内の全ての人に届く(課金アイテムが必要)
・パーティーチャット :同じPTの人のみに届く
・クランチャット    :同じクランに所属するメンバーに届く(ROのギルドのようなもの)
・星座チャット    :同じ星座の全ての人に届く
・一般チャット    :見える範囲くらいの人に届く
・内緒         :名前で指定した人にのみ届く

たしかこんな感じ。

最近はその中の星座チャットで知り合いが増えました(´¬`)
なぜか異常なほどネタに塗れているんですよ・・・おひつじ座。

このゲームでは星座によって後々装備出来る星鎧が変わる為、強い星座に人が集まるらしい?のですが、私はそんな事知らなかったので自分の誕生日を普通に・・・

結果面白い場所に当ったようなので結果オーライですね(*゚ー゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/550-23a46331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック