エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
記念撮影
↑最後の記念撮影(右上は今回欠席だった某麺類)



ROを勝手に半休止して早数ヶ月、みんなに忘れられていそうな気がしますがお久しぶりですっ!

LHの方で地味に頑張っていたりしましたが、どうにも毎日同じクエストをこなすだけの日々で日記を書くほどのモチベーションが沸かずに放置しちゃいましたヽ(´□`;)ノ


まぁ今日日記を書くのは、このブログを観る方はある程度知っているものと思いますが、私が所属している-Nirvana-が今回のGvで一旦活動を休止する為です|-')

SSを撮影する癖がもう無くなってしまって居たので寂しい記事ではありますけどね~ヽ(´□`;)ノ




とりあえず今回は最後という事もあって皆の気合が凄かったです(・∀・)
先週でドワーフさんはお腹一杯だったので他の場所とやりあいましたが、最後に相応しいGvが出来たと思います。

私自身は-Nirvana-と共に自主的なGv活動はストップしたいと思っていますが、お呼ばれでもした時はお手伝いしたいと思うので、ここでも何でもいいので連絡してください.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
そんな奇特な方が居たらですけどw


今まで-Nirvana-を相手にしてくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


マスター曰く新神器とか来たら復帰するかも~らしいので、何時か復帰する事があったらまた宜しくお願いしますね( ´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
▼美咲さん、生きてましたか!
毎日ここにはきてたけど、更新ないから何かあったのかなぁ?と思ってたよ
元気ならそれでよしですがー
2009/09/07(月) 12:21 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
ネタがあまり無いLHが悪いんです・゚・(ノ□`;)・゚・
さすがに長く明けすぎたので今後は・・・数ヶ月ってことは無いようにしますw
2009/09/07(月) 21:30 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/555-4a668d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック