エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
こっそりと今週のGvは、-Nirvana-の昔のメンバー(別ギルドに行った人も含め)をある程度集めて、同窓会という名の延長戦をしてました( ´ー`)ノ

私も初期はLKだったのでLKで参加~
20人くらい集まってやったのですが、LKが私一人だけだったので物凄いプレッシャーが・・・
さすがにすぐ死んだり出来ないなぁ~と思って今回だけゴスシルクを借りてみたり|-')

vs幻想

さすがにゴスだと死にづらいですね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
凍っても絶対死ぬわけでもないからほんと硬い。ゴスを欲しがる気持ちがよく解ります(゚□゚)

あまり凄い激戦って言う感じの戦いは無かったので細かいのは省略!
SSだけで勘弁して貰います(;´□`)

vsはみぬこ

最近良く会うはみぬこさん。
その内二人は今日だけ-Nirvana-だったのであちらも少し弱体化してたので大変だったと思います|-')
こっちは連携だけで言えば、昔の連携で強かった頃の状態なのでそう簡単には負けません('□'*)!

レース会場

最後の派遣は頑張りましたが、落とせはしたけどさすがにLK+AXの二人だけじゃ長くは守りきれずに落とされてしまい一砦のみ(*´□`)
もう少しだけ粘ってから落とせばよかったかな~と後悔。
失敗らしい失敗はここくらいでしたけど|-')

記念撮影

最後は-Nirvana-が初の砦確保を達成したL2で記念撮影!
知らないうちに目標が決まっててビックリしましたが、ちゃんと達成できたようで一安心ですねっ( ´ー`)ノ


とりあえずこれにて本当に-Nirvana-は一度終了。
今後はみんな別の道を行く事になるようです・・・すでに半数はバラバラの所に入ったみたいですしね。

私はあまり移動するつもりもありませんでしたが、一応ちゃんと他の場所に入ってみようかなぁと少し思って南で落ちてたりします!
勧誘とか全然来ませんけどね・・・そこまで夢中な所がもう無いのか、それとも単に私が微妙なだけか・・・
多分、微妙な方だけどヽ(`□´)ノ!ウワーィ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/557-6a75ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック